宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑魚リーマンが振り返る2019年3月度について

もうなんてゆーか眠い、宮園クランです。 おそらくたぶんひょっとしてきっと絶対に確実に必ず何があっても概ねそこはかとなくあるいはさながら微粒子レベルの確率でもって、多くのブロガーさんが本日書くor書いたであろうテーマで恐縮なのですが、タイトル通…

3月30日、16時頃。

円周率を50桁ぐらいまでなんとか暗記するも結果として自己満足にしかならない現実に怯える、宮園クランです。 残念ながら、本日、全然生産的な事が行えておりません。やった事と言えば洗濯とポテト揚げた事とツイッターとソシャゲくらいでしょうか(最近黒い…

3月30日、3時頃。

今年の抱負は「マスタースパークを詠唱破棄で繰り出せるようになる」である、宮園クランです。 相変わらず眠いです。眠すぎます。。昨晩も家帰って晩御飯食べて気がついたら寝落ちしておりました。。。ナルコレプシーかと見紛うくらいに、すぐ眠りに落ちます…

底辺ブロガーが紹介するおススメブログ3選②

会社オフィスが建物内5Fに位置していることもあり登りは必ずエレベーターを使うのだが降りる際に流れる女性アナウンスのイントネーションが『誤解です』と聞こえるので致し方なくなり「大丈夫!間違ってないよ!合ってるよっていうかいつも教えてくれてあり…

3月29日、8時頃。

好きなヒーローは犬溶接マン!な、宮園クランです。 昨日は眠すぎて晩御飯食べてすぐ寝てしまいました。春眠暁を覚えずとはよく言ったもので、この時期から6月くらいまでは常に眠い状態が続きます。 子供の頃ならずっと起きてひたすら何かをする事に命を賭け…

3月28日、15時頃。

宮沢賢治作「やまなし」に出てくるクラムボンの正体だったりフランツカフカ作「変身」に出てくるグレゴールが虫に変わった理由だったり何にせよ原因不明や認識不能の事象っていうのは物語からすれば恐怖を覚えることも勿論あるもののそれに勝る興味や好奇心…

Kill☆mai☆sisteR【血】Side-A

▼やはり妹は殺すべきだ。 僕は選択した。もう引き返せないが、迷わない。腹を括り、妹と向き合う方向性を定めた。 ーy-y-y-y-yーyーy-y-y-y-yーyーy-y-y-y-yーyーy-y-y-y-yー 午後11時、夜更け。 旧間曳野ワンダーラ…

底辺ブロガーが感謝を食(は)むブログ運営2ヶ月達成について

日本古来より伝わる女性の美しさを花にたとえる諺で「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」というものがあるが幼少期に遊☆戯☆王カードやコミックボンボンにモロに影響を受けていた当時の自分は「起てば極悪 据わればサタン 嘆く姿は焼け野原」みたく歪…

3月27日、7時頃。

自分が好きな死刑囚にJ・ゲバルって人がいまして彼は普段ロッカーで寝たり忍術を使ったりハンカチを掴みつつ相手と全力で殴りあったりとお茶目な一面があるのですが「死ぬにはいい日だ」という有名な台詞があってこれは何も本気で死のうとは思っておらず実際…

底辺ブロガーがブログ記事作成において注意している点・作成時間・他諸々について。

「これはメラゾーマでは無いメラだ」的なセリフを日常生活において一度でいいから使ってみたい、宮園クランです。 1日2記事ですからね、形振り構っていられないのです。ストック記事もあるにはありますが、書ける内には書けるモノを、思いついたら直ぐあげる…

3月26日、12時頃。

請求書発行対応でじたばたじたばた、宮園クランです。 前回のお気持ち表明により、一日に2回更新を敢行する運びとなりました。なりましたのですが、普通に記事をアップし続けるのは困難+疲れて途中で力尽きるであろう事項を懸念しております。 www.miyazono…

雑魚リーマンが再び挑む1ヶ月極貧耐久生活について

愛されるよりも愛したいマジでって台詞は現実世界において発言が許されるのは但しイケメンに限るってな暗黙の了解の下たとえば容姿が二枚目だとかあるいは何かしらの能力に秀でていたりだとかはたまた資金力があったりだとか総じて何らかの付加価値ありきの…

雑魚リーマンが駆使するショートカットコマンドの優位性と使用例について

腐った俗欲社会《ハキダメ》に降り立ち 純情可憐な華《ハナ》一輪 家畜《ブタ》の餌場《ムレ》を殺 《アヤ》めてくれよう 教育的指導促進委員会会長《ヘッドマスター ニートボーイ》 クラン・ブラックバーン サバイブ!! ごめんなさい。一度やってみたかっ…

雑魚リーマンがチクバトモる地元の飲み会について

最近ニュースを見ればピエールツイッターを開けばピエールどこでもピエールいつでもピエールていうかピエールつったら自分の中じゃスライムナイトなんだよいい加減に不毛な言及のし合いから脱却しろや暇人かテメェ等と毒を独白する、宮園クランです。 私は職…

雑魚リーマンでも出来たGoogle AdSense申請~合格までの流れについて

空腹を凌駕するくらい素敵な出来事に涙ぐんでおります、宮園クランです。 Google AdSenseに合格しました! まさか一発合格するとは夢にも思いませんでした。感無量です。生きてて良かったと凄く幸せな気分に浸っています。。。 今回は申請から合格までの流れ…

底辺ブロガーが打ちのめされる井の中の蛙感について

ポテトが食べたいなぁ(コイツ最近いつもポテトについてぼやいてんな)、宮園クランです。 先日、私が懇意にさせていただいているフォロワー様のブログコメント欄にて、「読者数が200越えたんか知らんけど見てもらうだけになってないか?あんま調子に乗って…

雑魚リーマンでも出来る毎日ブログを更新するコツとテクニックについて【その②】

ポテト1kg食い尽くして水とパスタしかありません、宮園クランです。 本日は祝日により休日でした。でしたが、何も実りのない一日(生産的な事がほぼ出来ていない)為、ブログの更新に励みます。 前回好評?だった内容の追加版というか、ブラッシュアップ…

きる☆まい☆しすたぁ【10】

妹からのメッセージ内容が異なるものとなった後、一方的に人攫いをして人数を減らす訳にはいかない状況に変化する。 なぜならば、今までと打って変わって、向こう側からもこちらに対し襲撃を試みるようになったからだ。 幸いタカシと二人で居る時が大半であ…

【狂喜乱舞】読者様数が200人を突破しました【再起発起】

オリーブオイルでポテトを揚げるとクッソ激烈に美味くてお金に余裕が出たら樽一個分くらい購入してやろうかと画策中な、宮園クランです。 ついに、 ついについに、 読者様数が 200名をば 突破しました! 正直引いてます いやぁなんというかですね。嬉しいん…

雑魚リーマンを潰しにかかる3月期末の実情について

ポテトうめぇーポテトうめぇーポテトうめぇーでもストック尽きた瞬間から断食生活開始でやべぇー、宮園クランです。 最近日記風味な記事ばかりですみません。そのうちきっといつかかならず是正しますから勘弁して下さい。。。 3月期末!!決算月!! もうね…

雑魚リーマンが怯える4月からの部署移動について

残りの1週間を食糧難から乗り切るために業務用ポテト1kgを598円税別で購入しました、宮園クランです。 私が所属している会社は週始めの月曜日は大体というか確実に会議なのですが、本日まぁまぁ凹む事案が発生したのでそれを記事にしていきます。 予告な…

雑魚リーマンが省みる日々の業務内容について

あと12時間後には会社で始業開始か嫌だなぁな、宮園クランです。 私は普段会社で声に出して不満をあげたり暴れたりしないチキンハートの持ち主である為、大体ブログがツイッターにそれらを吐き出すわけなのですが、それを抜いて自分の日々の業務内容について…

今日からすぐに出来る!雑魚リーマン式ブログPVアップ術について

たたった、たたった、ちぇきちぇーき、ハイハーイ、らがらがらがらがらー、韻波句徒!な、宮園クランです。 ブログを始めたはいいが、毎日PV数が一桁しか行かずやめようかな~と思っているそこの貴方、 諦めんなよ!!(MTOKSUZU) 小手先のテクニ…

きる☆まい☆しすたぁ【省】

間曳野市淘汰町。 元号がもうすぐ変わる間際だというのに、この街の治安は最悪だった。 失業率や犯罪係数は国内最下を毎年更新し続け、暴徒で溢れかえる町並みは行政は愚かあらゆる機能が正常に働いていない有様。 そんな掃溜めじみた町並みで、僕は平凡に暮…

マンガキャラクターより学ぶ生き様について①【ジョジョ3部:ホルホース】

三角形の面積を求める際には底辺×高さ÷2をすれば全容が掴めるものの現実の底辺にはよっぽどの運が無い限りは高さをかけることなく時間が駆け抜けるだけで高みを駆け登ぼれずむしろ迷惑をかけまくりで結局の所一つ一つ一歩一歩地道に色々様々積み上げていく…

コミュ症が勇気を出してツイッターオフ会に参加してきた事について

このクッソ忙しい期末の時期に誰しも誰もが皆平等に汗水垂らしてストレスに立ち向かい労働に励んでいる中有休使ってずっと家に居てほんとすいません、宮園クランです。 金欠でどうしようもない中、フォロワー様からオフ会のお誘いがあったので参加してきた事…

雑魚リーマンでも出来る毎日ブログを更新するコツとテクニックについて

蜂蜜樽片手に不自然なまでに歪んだ笑顔を浮かべる3メートル近い体躯である黄色巨熊に突然罵倒された挙句胸倉を捕まれ宙に放り投げられ(↓貯め↑HS)そのままマッスルインフェルノを決められ壁に激突し腰まで埋まり瀕死である自分を尻目に「カレーパンの恨み…

依存症薄給リーマンが当月給料日までに生存する方法について

めうめう!めうめうめう!!、宮園クランです。 ギャンブルをしていないから懐に余裕があるかと問われれば、実際問題全く余裕なく四苦八苦な悪戦苦闘でone or eight(いちかばちか)な状況にあります。 今回は、どれくらいギリギリかをブログ記事とし、読者…

雑魚リーマンの推奨するストレス発散方法【一人カラオケ】

微睡と眩暈の 騒めきの檻で 堪え難き 亡状に 浮腫む我の躯 賢しく無くとも 魯鈍に非ず 故しの寝糸を 怪しみ創めた、宮園クランです。 唐突に突然で恐縮なのですが、 皆様ストレス溜めてませんか? 私は常にストレスで一杯です。その姿は正に張詰め破裂直前の…

依存症が半依存症の友人とスロット以外で一日遊んで過ごして思ったこと

バイタリティ豆腐な、宮園クランです。 昨日はお昼過ぎから友人のN君と一日中モンスターハンターXXをして遊んでおりました。 カラオケBOXでフリータイム利用→店でてからみやもとむなしで晩御飯→2件目のカラオケBOXで終電近くまでまたモンハン、使っ…