宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モブリーマンが嘔吐(エヅ)く緑色の悪魔達について

豆苗って食材に興味津々な、宮園クランです。 今回まぁまぁ内容狂ってます。。。それではご覧ください。 特徴とか諸々 もたらす効果 終わりに 特徴とか諸々 そいつらは形状こそ違うものの、ある種の品目に分類される。 殆どが巻きひげをもつつる性の草本を帯…

モブリーマンが分析する自己特性について①

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」という孫子の有難いお言葉を仮にキョンシーが腐乱した脳髄にて変換したとすれば「敵おしりおれの押し花百華繚乱狂い咲きサンダーロード」みたく訳がわからない内容になるのかなぁなどとそれこそ益体も無い不毛すぎる考…

5月29日、17時頃。

折角の打ち上げだし部下と上司の垣根を越えて遠慮はしないで楽しくわいわい飲もうという騙し文句をてっきり真実であるかと信じてしまい配慮にかけた思うがままの行動を取ってそれに対しての叱責というか説教というかをくらい無礼講とは名ばかりのBreakALLな…

ヤニカスが試煙するmybluについて

我慢することを我慢している、宮園クランです。 今回は人を選びそうな内容ですね。。。それではご覧ください。 mybluとは ともあれ吸ってみる 終わりに mybluとは いわゆる加熱式タバコの一種。 ヤニカスの友達がのび太に自慢するスネ夫が如く散々見せびらか…

美的センス壊死な絵師モドキが晒すここ3ヶ月間位で描いた絵について

月曜日はシオマネキング(初代仮面ライダー)火曜日はハイウェイスター(ジョジョ4部)水曜日は貞子(リング)木曜日はティンダロスの猟犬(クトゥルフ神話)金曜日はガタノゾーア(ウルトラマンティガ)に総じて追いかけられて滅ぼされる夢をみている、宮園クランです…

5月26日、19時頃。

「レンジで煮魚いっぷんはんっ♪×3」であったり「ごっはんがごっはんがススムくん♪×2(おかわり!)」であったり遡ること巻戻ること数えて10数年以上前となるコマーシャルのフレーズと映像とが脳内でフラッシュバック及びエンドレスリピートされる事案に対し…

5月25日、21時頃。

-・・- ・・-・ ・-・-・ ・・・- ・・ --・-- --・・ ・・--・ --・ -・-・ -・-・・ ・・- ・・-・- ・-・・ ・・ ・-・-- ・・ ・-・-- -・-・・ -・ 、宮園クランです。※モールス信号 土曜日。お休みの前半。私は何を…

モブリーマンが血走る耐久生活について(5/24~6/24間)

マクドならテリヤキバーガーでモスならエビフィレオでケンタッキーならクリスピーチキンでロッテリアならとびきりチーズバーガーな、宮園クランです。 恒例のやつです。備忘録な意味も含めて。。それではご覧ください。 収入と支出 6月のイベント 6月って祝…

元剣道少年が克服する腰の痛みについて

近頃帰宅してから寝るまでの間が楽しくて楽しくて嬉しくて嬉しくて仕方が無くて金欠であっても心は豊かで安らかに心地よく天にも昇る気持ちでふわふわタイムな、宮園クランです。 健康シリーズ第三弾。そろそろ飽きてきたなぁこれ。それではご覧ください。 …

依存症が労う右肩の疲労とかについて

私の救世主様(水無月すう氏著)に登場する狂神アギトであったりトリコ(島袋光年氏著)に登場するトミーロッドであったりなんらかのイカレた色物敵キャラに心惹かれがちな、宮園クランです。 健康シリーズ(シリーズ?)第2弾。思いつきで書いている部分が強く…

モブリーマンが労る眼球について

上司と同行訪問をするも商談の内容よりかはモノマネのクオリティが極端に低い点に駄目出しをされすぎて凹み過ぎた、宮園クランです。 通常フォーマットで書くのは久しぶり。内容が伴っているかはさておき、それではご覧ください。 私は視力がとても悪い コン…

さらば雑魚リーマン

灰は灰に塵は塵に、宮園クランです。 過程と結果をなるべく脚色しない様、記していきます。それでは、ご覧ください。 滲む 軋む 歪む 嗤う 終わりに 終わりの終わりに 滲む 最近、ないしは近頃は、連日連夜仲良くなった友達とずっとやりとりしていることもあ…

5月20日、8時頃。

おはようございます、宮園クランです。 本日の晩をもって、ここ最近のような更新は幕を閉じる予定、なのです。 いってきます。 それでは皆様、本日も良い一日を。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

5月19日、16時頃。

たららん♪ たららん♪ たららんらん♪ ららんらん♪ たららん♪ たららん♪ たらららん♪ らんらん♪ そして、最終日。 それでは皆様、本日も良い一日を。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

5月18日、8時頃。

おはようございます、宮園クランです。 オールしちゃったので、眠たい。。。 それでは皆様、本日も良い一日を。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

5月17日、8時頃。

おはようございます、宮園クランです。 普段、というか今までは、恒常的にさもそれが世界の理-コトワリ-であるかのように、平日=仕事の図式が成り立つので、はやく金曜日の晩にならないかと焦がれる毎日でありました。 しかしどうでしょう。なんということ…

5月16日、8時頃。

おはようございます、宮園クランです。 目蓋を閉じればその瞬間にまるで夜の帳が落ちたかのように、視界が真っ暗な闇に包まれます。目に映る人や物や景色は一切合財纏めて総じていっしょくたに黒に変わるのに、自らが経験した事実は何をした所で塗りつぶせま…

5月15日、8時頃。

おはようございます、宮園クランです。 たくさん寝ました。そのせいか普段より冴えているというか、魯鈍とした雰囲気を醸すことなく業務に取り組めそうな次第です。 代わり映えもなく変わらずといえばそれは似たり寄ったりなのかもしれないけれども、現在ツ…

5月14日、8時頃。

おはようございます、宮園クランです。 疲労を披露した緋色のヒーローは困憊が混在した完敗に乾杯し、凡そ180分毎に寝て起きてまた寝てを繰り返した後である今、幾分気持ちはマシにはなっております。 図らずとも謀りしれなく、あまりにも余す余地なく、雨模…

5月13日、14時頃。

こんにちわ、宮園クランです。 とりあえず何もやる気がでません。。。 それでは皆様、本日も良い一日を。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

5月12日、18時頃。

先手必勝に拘りすぎるも後の先を制されればカウンターというか結果的に決定打を与えられずならばどうすれば良いのかと悩んでいる間に相手からの速攻に対して迎撃に至らず常戦必敗白星皆無な、宮園クランです。 雑魚リーマン生命を残存を担う運命の試験まで残…

5月11日、21時頃。

目的の為には手段を選ばないと耳にするも案外存外例外なく意外に自分が都合が良いもののみ任意で思考放棄でハイドウゾってな実情はなくもないし何よりそれよりも最強なのはその目的すらも捨てて行動する反則に近い行動様態も場合によってはあるようでまがう…

5月10日、20時頃。

最近のマイブームは如何にして一見すると良い事をいってるっぽく見てとれるも実の所全く心に響かない呟きを日毎に考え投下するかにつきている、宮園クランです。 月曜日が祭日であったとはいえ、長期の休み明けの稼働(仕事)は辛かったです。やっと終わったの…

5月9日、19時頃。

明日からクレカが使えなくなり諸々の制限により生活にハリと潤いがなくなり代替で針のむしろな澱みに沈みそうな、宮園クランです。 少しばかり、とはいえ大胆に、ネットの人間関係を断捨離してみました。 なので驚く程タイムラインは静かです。静寂に包まれ…

雑魚リーマンが瀕する退職の危機について

5月13日月曜日にあるテストで満点を取らなければ今いる会社を辞める事になりそうな、宮園クランです。 いつもなら本文とは関係のない前口上から記事を綴ってみるのもまた一興かな。それではご覧ください。 事は昨日起こってしまう 要は事実上の退職宣告か 己…

5月7日、12時頃。

その界隈で地味に名前が売れてきているのかどうか不明ながらも自分が全く知らない人からお声をいただく機会が増えてきた、宮園クランです。 大型連休が終わって今日から出勤である方が多い気がしなくもなくもなくもなくもないので、声を大にして高らかに言い…

依存症がさざめく何も無い一日について

語るに落ちるも涙は落とさず歯は食いしばれど肉をかみ締められず風が吹けば桶屋は儲かれど雑魚リーマンの財布は順風満帆恐悦至極泰然自若に空っぽな、宮園クランです。 毎日が楽しくない。何もしていない。本当にそうなのでしょうか?それではご覧下さい。 …

5月5日、17時頃。

(1)じゃがいもはひと口大に切って水にさらし水気を切ります玉ねぎはくし型に切りにんじんは乱切りにし牛肉はひと口大に切るしらたきはゆでて食べやすく切ります(2)鍋にサラダ油を熱して先程の玉ねぎを炒めた後にんじん・じゃがいも・しらたきを入れて…

5月4日、16時頃。

♪うーなーぎーおーいしかーばやーき〜〜♪こぉぶーなぁつーりしふんふんふんふん〜♪♪(パックご飯)、宮園クランです。 親友と遊んできました。ほぼずっと喋っていたので内容は伏せながらもこくまろリッチってなぐらいに濃厚でした。 なんかもう満足なんで、今…

依存症が黙誓するこれからの生活について

子供の頃よく冷蔵庫に入っていた練乳チューブをぢゅぅうう~って吸っててその瞬間を親にばれて岩山両斬波を喰らったせいか頭が【U】みたいな形になってしまい鏡をみるたびに牙一族な、宮園クランです。 整理整頓は大事とのことで、溜まっていたものを文字化…