宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

5月9日、19時頃。

明日からクレカが使えなくなり諸々の制限により生活にハリと潤いがなくなり代替で針のむしろな澱みに沈みそうな、宮園クランです。







少しばかり、とはいえ大胆に、ネットの人間関係を断捨離してみました。





なので驚く程タイムラインは静かです。静寂に包まれています。リロードしても自然と新しい奴が上がって来ないので、ケータイを触る機会も幾ばくか減りました。





寂寞感がないかと自問自答すれば微量ながらあります。ですが、このままじゃ前に進めないので決心し行動しました。





キャラクター性も、ブログ寄りに変えています。誰にでも優しいクランちゃんは袋詰めにして琵琶湖に昨晩落っことしてきました。気にするのを気にしないことにしました。





主観そのものに他なりませんが、本当に困っていたり波長の合う人間としか私は繋がれないのです。この3ヶ月で思い知らされました。





仕事が始まり、うまくいっていない日の積み重ねの為、鬱屈した記事ばかりになり申し訳ございません。





次かその次くらいは、何も配慮しないブッ飛んだ記事を書ければ良いなぁ。。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村