宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

5月10日、20時頃。

最近のマイブームは如何にして一見すると良い事をいってるっぽく見てとれるも実の所全く心に響かない呟きを日毎に考え投下するかにつきている、宮園クランです。







月曜日が祭日であったとはいえ、長期の休み明けの稼働(仕事)は辛かったです。やっと終わったのかよって。。いや試験勉強ほぼなんもしてないので全力でお休み満喫出来ねーんだよつって。。。





なにかの本で読みましたが、一流のビジネスマンは具体的に平日と休日の区別を付けずに過ごすそうです。曜日感覚をなくすことで、あらゆる何かに備えているのだとか。。一時期真似して挑戦してみましたが、クランには完遂するに至りませんでした。まぁまぁキツいからやってみ?マジで(若者言葉)





しんどいなーしんどいなーと言いつつ、今日は良い事が二つありました。いずれもブログ関係です。





当初は小遣いを増やす手段ではじめた「これ」が今はもはや影も残さず消え失せて、ギャンブルを止める為の一助になっているんだから、結果オーライです。副産物で絡むようになった素敵な人々までいるので、これ以上望むならば罰が当たるってもんですよ奥さん。





初心に戻って、明日は久々に一日中キーを叩きます。明後日はマジメに商品の勉強をします。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村