宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドラサイトから】インターネットとの触れ合いの歴史について【なんjまで】

今朝目覚めた時、多少寒気を感じ「風邪引いた事にして休んでやろうか」と一瞬悪巧みするも、よくよく考えると月末で後々絶対面倒を引き起こす事に頭を抱え、身体に鞭打って出社をした宮園クランです。 今でこそ誰もがスマホを持ち、タップひとつで世界と繋が…

【総額210万円】2018年度のパチスロ収支と現在の借金について語る【依存症の末路】

上長が軒並み出張やら別営業所出社の為、久々に18時代に退社をする事が出来ました!ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ) こんばんわ、宮園クランです。 今回の記事は如何に私がお金にルーズで底辺で将来性が無いクズかを、数字を並べながら語っていきます。 「コイ…

クソザコリーマンの日常を曜日形式で記してみた。

誰かの語る言葉ではなく、自らの行動で知りたい(ノムリッシュ) 外は寒いのでスタバの喫煙ルームよりこんにちわ、宮園クランです。 タイトル通りですが、普段私がどんな生活習慣を送っているか、曜日形式で書き綴っていきます。。 ①月曜日 朝7時半ごろに起き…

自分がギャンブル狂いの借金持ちとなるまで<完結編>

前後編で終わらすつもりが、巡り巡って4回目となってしまい若干焦ってます。。 なので今回は少し駆け足!ご容赦くださいませ。 前回、不動産会社の社用車をボッコボコにして、修理費を払い辞めた所まで書きました。 24歳、ニートです(王道を征く) 半年ぐら…

初めての彼女がDV女で付き合った経緯とか苦悩の日々について語る

俺はお前が俺を見ていたのを見たぞ(糖質) 日曜の休日よりこんにちわ。宮園クランです。 タイトル通りですが、昔付き合ってた彼女の事を書こうかなぁと。 私が過去にお付き合いした女性は3人おりまして、 一人目:DV(暴力)持ち 二人目:重度のメンタルヘルス持…

自分がギャンブル狂いの借金持ちとなるまで<後編>

・前回までの大雑把な流れ 浪人中にパチンコスロットに触れるようになる ↓ 大学在籍中順調にギャンブル依存症になりサラ金に手を出す ↓ 親バレ後彼女と同棲しだして大学自主退学 ↓ ブルーワーカーで働き続け結果破局を迎える⬅︎今ココ 荷物をまとめて実家に帰…

【依存症】給料入ったので速攻パチ屋行ったった【ここに極まれり】

お金があるのでドリアをぱくぱく。こんばんわ、宮園クランです。 ちょっと前の記事で給料が入っても支出が多すぎて(というかむしろマイナスで)すぐには打ちに行けないことを書きました。 https://miyazono-9ran.hatenablog.com/entry/2019/01/24/213330 本日…

ブログ開設4日目の経過報告

花金皆様如何お過ごしでしょうか?宮園クランです。 やったぜ。(ご満悦) 本日でブログ開設4日目なのですが、お陰様でPV100を突破する運びとなりました。見てくれた方々には重ねて御礼申し上げます。 というか、まぁまぁの想定外です。 1ヶ月で50行けばいいだ…

外回り営業中、奈良県にて。

やっと商談終わりました、宮園クランです。 本日は奈良県は大和西大寺駅までやって参りました。 大学生の時に何度か来たぐらいで、久々にこの地に足をつけました。 ちなみに、押忍!番長3みたく鹿は走っておりませんでした。 で、有名そうなお寺があったので…

ザコリーマンの薄給支出内訳(予定)

たらこスパゲッティうまいわー。 たらこスパゲッティマジうまいわー。 昨日食べためんたいこスパゲッティとは比べ物にならないぐらいうまいわー。 … …… ……… 白いご飯が食べたい(切実) はい、そんな訳でね。ワンパターンな夕食を済ませたので、続けて私の給料…

給料日前日のザコリーマン事情

こんばんわ、宮園クランです。 明日25日は待ちに待った給料日でございます。。 長かった、本当長かったです……… 当然の権利のごとく財布の中身は小銭しかなく、外回り用のICOCAも残金額は僅か321円。 この1週間は買い溜めしてたスパゲッティを日替わりでアレ…

自分がギャンブル狂いの借金持ちとなるまで<中編>

前の前の記事の続きです。 合宿中にサラ金の督促電話が自宅に来て親にバレた所からになります。 帰宅後、それはそれはもう烈火の如く両親から怒られました。。 限界突破のフルバーニングで、多分生きて来た中で2番目位に叱られたのではないのかなぁと。。。 …

外回り営業中、スタバより。

ひと段落ついたので記事更新です。 まだアフィリエイト設定とか、そもそもはてなブログの使い方自体しっかりと理解できておりませんが、毎日1記事以上を目標としているので、とりあえず空き時間が出来たら書くことを心掛けます。 えーと自分はいわゆる[営業]…

自分がギャンブル狂いの借金持ちになるまで<前編>

戒めの意味も込めてですが、ぱっと思出せる限りで書き出してみようかなぁと。。 そもそも自分がギャンブルに染まり出したのは12年前の浪人生の時。 中高生の時分、ラウンドワンやゲームセンターにてアミューズメント仕様の台を触っていたことも、今思えば伏…

ブログ開設にあたって。。

はじめまして。 宮園クランと申します。 30歳、男、ギャンブル狂い、借金210万、安月給ザコリーマンです。 今のままじゃダメだと思い、思い立ってブログを開設しました。 今後の目標と致しましては、アフィリエイトによる収益化を足がかりに、副業収入のみで…