宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凡愚(ぼんぐ)がゆえに梯涙(ているい)。

うまくいくビジョンが迷子な、宮園クランです。 もう駄目だおしまいだぁ!(サイヤ人王子並み感)それではご覧ください。 きつい。 第3部ラスボスであるDIO様、そこまで最強でない説。 総括。 終わりに。 きつい。 えーっと相変わらず詳細は伏せますが、伏せ…

久し振りに担々麵を食べたがめっちゃ辛くてつらい。

忙しい時に苦手な上司から電話がかかってきてそれが業務内容で無く雑談メインで会った際は「アンタの存在そのものがうっとうしいんだよぉおお!」(ZZ主人公ジュドー)並びに「お前は生きていてはいけない存在なんだ!」(Z主人公カミーユ)のセリフを心の中…

今すぐに消し飛んで欲しい。

混乱および沈黙および感電および凍結および緊縛および睡眠および魅了および呪いおよび麻痺および石化および毒および蛙および蠅およびその他諸々の状態異常を患っている風味な、宮園クランです。 女神転生の状態異常を思い付く限り書き出してみたけどそういえ…

まるで溺死体。

溺れる者は藁をもつかむという諺と同じ状況になったとしてそこに藁すらないであればもうそれはある意味詰んでいるのではと嘆かざるを得ない、宮園クランです。 下手したら令和に元号変わってから一等やばいかも。それではご覧ください。 かろうじて瀕死。 耐…

呪いと断定せざるを得ない。

4X+3Y=25の際Xを4とした場合Yはもちろん、宮園クランです。 目に見えない分タチが悪いぞね! それではご覧ください。 件の症状。 改善策の列挙。 近況の報告。 終わりに。 件の症状。 桜の花びらたちがすっかり舞い散ると同時にうららかな暖気がそよ風と共に…

182日間後の顛末を記したい。

行きたくて行きたくてしょうがなかったのだけれども行けなくて行けなくてやきもきしっぱなしであった天下一品に先日とても久しぶりに訪れたまでは良かったのだけれどもこってり大にライス中を加えたものを注文し満面の笑みを浮かべながら食した後に得も言わ…