宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フルスクラッチの罠にハマる。

聖書って本屋さんに売ってないんだと軽く凹んでいる、宮園クランです。 昨日ちょっとばかり頑張った所為か、反動なのかどうなのかは置いといて、本日はあまり仕事をしませんでした。 というかクレーム対応が立て続けに入った所為で、心象的にはあまり宜しく…

純然模糊たる労働観念並びに方法。

コールスローと絹ごし豆腐とパック納豆が主体の食生活にもうそろそろ音を上げそうになっている、宮園クランです。 読み返すと酷い内容だ今回(呆れ)それではご覧ください。 前置きというかお断り。 末端弱者なりの処世術。 面倒だと思ったことは極力しない…

スマートフォンを壁に叩きつけたくなる。

たかがゲームと高を括れどされどゲームと侮るなかれの寛容な精神すらもぶっ壊すこの理不尽さは得てして筆舌に尽くしがたいというか言葉を選ばずに表すならば「マジかよお前ふざけんな」という感想しか無くて何というかアイテム欄の空きを確認しているタイミ…

内面をクリアにしていきたいという渇望。

一体いつになれば成長するのやら甚だ疑問な、宮園クランです。 捉え方次第ですな。それではご覧ください。 激ストレス負荷。 しないこと。 ・自分を良く見せない。 ・自分を責め過ぎない。 すること。 ・何事にも感謝する。 ・無の時間を確保する。 終わりに…

よしんば読書スピードが落ちている。

次月めっちゃカツカツになりそうな、宮園クランです。 それではご覧ください。 映画鑑賞→小説読書へ。 今読んでいる本。 念の為に釘を刺しておく。 終わりに。 映画鑑賞→小説読書へ。 ここ2週間余りで10本余り鑑賞をしております>映画 ジャンルはホラーサス…

時間に圧殺される。

明日と明後日並びに8月25日火曜日以降の1週間が割とキモというか天王山的なアレなのでなんとか自制心を持って取り組んでいきたいなぁとか思っている、宮園クランです。 一年も前になるのか・・(困惑)それではご覧ください。 まぁまぁ吐きそう。 塩分と糖分…

浄化完了。

エンジンかかるんが相変わらず遅すぎる、宮園クランです。 すっきりしました。それではご覧ください。 片付けました。 伴った犠牲。 終わりに。 片付けました。 昨日の記事の予告通り(つっても会議が長引いてしまったので着手したのは今日の昼過ぎだけれど…

悪しき習慣を殺害する時は来たれり。

いかに10%割引といえども絶対数というか合計が少なければあくまで一割引きでしかなくてその辺数字のトリックに騙されて無駄に買い物をしないよう心掛けたいと思っている、宮園クランです。 行動するしかないでしょうよ。それではご覧ください。 テレワーク…

今まで書いた・今なお書いてる作品まとめ。

前置き 作品一覧 きる☆まい☆しすたぁ ラブ♡マイ♡ブライド 自爆霊穂“無実ちゃんと十一人の未来罪人 新説・笠地蔵 未読が既読に変わる刻 Death×By×Familia はらパンやさん その他/単発系 前置き 備忘録的な意味合いも込めて、なんとなく作りました。 このペー…

ブロガーバトンなるものをいただきました。

埒外にヤバメな奴が存外マトモだったりする反面それなりに普通な奴がどこまでも異常な奴だったりする事象は単に気が付いていないだけでそこかしこにはびこっていたりするのだけれども専らそれを地で行く存在が自分自身であることを改めて実感し言わずもがな…