宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

四桁の範疇におさまらない。

ずーっと気になっていたアニメを視聴した際に想像よりも激烈に鬱展開だった故にいまや主題歌を聴くだけで号泣してしまうぐらいには涙腺が緩くなっている点に驚いている、宮園クランです。 大体コロナの所為。それではご覧下さい。 悲劇は突然に。 過去とは違…

平日と休日の隔たりを無くしたい。

焼肉か寿司がめっちゃくちゃに食べたくて仕方がないけど外食するってなるとやっぱり躊躇してしまう以前に近頃近隣のごはん屋さんが軒並み速攻で閉まってしまうのでもっぱら夕食はスーパーorコンビニの弁当だとかいうさもしい感じで食生活を営んでいる、宮園…

君は名古屋風俗のぶっ壊れ度合いを知っているか。

なんだか分からないけどすっごく親しみを込めた行動をしてくる反面なんだか分からないけどすっごく憎しみを感じる人間がいて紆余曲折あってついに仕置を為せるタイミングが生まれて具体的にはその人間が気絶一歩手前まで空腹に陥った直後たこの代わりにビー…

コラボイベントが終えられない。

人狼将棋にドはまりしている、宮園クランです。 妥協するしかないでしょうよ。それではご覧ください。 件のドラクエウォーク。 ソシャゲとはいえども。 スマホ依存の温床ではなかろうか。 なんでもいいから変化をつけよう。 終わりに。 件のドラクエウォーク…

三連休を楽しめていない。

上手く行っている時こそ真には没落の前兆であり不運だと思う時こそ暗には幸運の最中であることを当事者たる己は知覚できないのはきっと客観的に物事を判断できない位には正常でないからじゃあないのかなどとコーンスープを啜りながらものごちている、宮園ク…

七草粥を食べていない。

第三十七代外宇宙内在意識同化思想研究会筆頭主長を拝命するに至った、宮園クランです。 しくじったと言わざるを得ない。それではご覧ください。 去る1月7日において。 よくよく考えたら詰んでた。 不実に終わったことを嘆かない。 終わりに。 去る1月7日に…

腹の肉が取れない。

ぐーちょきぱーで~ぐーちょきぱーで~なにつくろーなにつくろーの鼻歌を歌っていたら【無敵要塞ザイガス】が出来上がってしまい戸惑いを隠せない、宮園クランです。 にっくき肉こと皮下脂肪!それではご覧ください。 デブ化が止まらない。 本気で改善しよう…

2021年になりました。

GENGENGEN限界突破ツマンねぇ明日はいらねぇぶち当たった壁が高いほど行けるぜ越えてやるなんてまーーーーーーあなんて前向きでポジティブで勇敢な文言なのでしょうとはっとさせられる一方で無理なモノは無理だし不可能はないなんてお伽噺はフィクションの中…