宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダッシュで2019年を振り返る。

ここの前口上を考えるのももったいないぐらいに時間がない、宮園クランです。 時間がないのでさっさと行くぜ!(自業自得)それではご覧ください。 今年は色々ありましたよ、えぇ。 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 終わりに。…

サンタさんから手紙が来ました。

ふと時計に目をやると1だとか2だとか3だとかが時分秒全てに揃っている瞬間を目撃して「おっしゃらあぁああゾロ目ぇええええぇ!!」とかいう謎の奇声を発することで有名な、宮園クランです。 今年最後のデトックス。それではご覧ください。 目が覚めるとそ…

NanKai Year-end-meet's Paradise

公私問わずにタスクが山積みで仕事はともかくとして大掃除と年賀状作成(手書き)をマジでそろそろどうにかしなければヤバいことになりそうな、宮園クランです。 もうフルで集めるのは諦めたし課金する気すら出ねぇ(虚無)それではご覧ください。 忘年会に…

2019年度お世話になった方々について綴ってみる。

R-typeの3面がどうしてもクリア出来ない、宮園クランです。 結びには早いかもですが大目にみてくれろ。それではご覧ください。 出会いに溢れていた一年間。 豚キムチさん NICKさん 前向きツヨシさん トミーさん mimiさん beroさん あんどれちゃんさん 悠…

11月を振り返ってみる。

ああああああああああ!!! どうしたのよ。 ☆5ぉ!! ☆5が出ねぇんだよぉおおおおおおお!!! やれやれ、デスピサロ装備実装が現実味を帯びてきたのに、回りの勢いに乗せられて4500ジェム使っちゃうとか本当うんちね。 なんで一つも出ないんだぁああああああアガカ…