宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

11月を振り返ってみる。

ああああああああああ!!!


どうしたのよ。


☆5ぉ!! ☆5が出ねぇんだよぉおおおおおおお!!!


やれやれ、デスピサロ装備実装が現実味を帯びてきたのに、回りの勢いに乗せられて4500ジェム使っちゃうとか本当うんちね。


なんで一つも出ないんだぁああああああアガガガガガガガガ!!!!


(キャラ崩壊やべーなコイツ)

先月の振り返りです。

落ち着いた?


はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・なんとかな、取り乱してたわ、すまぬ。


スイッチ入って課金しなかっただけでも偉いじゃないのさ


うん。課金=悪と管理人はとらえがちだが、課金ユーザー様があるからこその無課金だもんな。


(つーか実際微妙に前科あるから無課金でもないのだけれども)


ともかく、とにもかくにも、そんなこんなで11月の振り返りをやるゴル!!


思い出したように語尾に特徴をつけるのをやめなさいな。あと、既に12月に入って3日も経っているし、「今更やる意味ある?」って感じなのだけれども。。


だから罪滅ぼしとまではいかないが、会話形式でやってやろうっていう心意気を汲んでやれよちょっとは。


(更新ストップが継続するよりかはマシね確かに)


はい、じゃま手短に。先月度の記事と立てた目標は下記の通りだ。



www.miyazono-9ran.work



当月目標:小説をたくさん書く


達成度:



出来てた方じゃない?


週1に近い更新ペースだったし、故にまるとする。


その分こっちの毎日更新が途絶えたのは痛かったわよねぇ。


無理していたかもしれない分の反動が半端なかったからとはいえ、済んだ事は仕方ないさ。


やけに前向きなのね。


そうでも思わなきゃやってられんってのもある。。。

今月の目標とかです。


① せめて人間らしく生きる


これはこれはなんとも抽象的な・・・・・・一瞬あれかと


あれってなんだよ


いやさね、エヴァの第何話だったか忘れちゃったけれども、こんなタイトルだったとかうろ覚え。


あったなそんなん。しかし、実はもう一つあるんだ。それももっと具体的な目標がな。



② 書評記事を最低一つ更新する



結局先月未着手だったものね。


今月これは絶対にやりたい。ガチ記事だからPV期待~……とかせず、今一度真剣にブログへ向き合うという意味でも、試験的な名目があったりする訳だ。


やるなら早いに越したことはないわね。


んむ、なるべく中旬までに完成させるつもり。。

終わりに。


これは?


管理人の母上様がこのフチ子という食玩?の病的なコレクターでな。それの限定版らしいぞ


実家に置いてる数エグいものねぇ~。


それだけ集めるのがたのしいってことだろうな。


まとめて転売とかしたらいくらぐらいになるかな?


命がいくらあっても足りないからそれはやめろ!!


冗談じゃないのよ。さてさて、残す所あと一ヶ月ですが、
皆様風邪とか体調不良とかに気をつけつつご自愛くださいね☆


〆が雑いよ!!!



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村