宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月度所感・次月度目標について。

眩暈がしている、宮園クランです。 不甲斐なさすぎる。それではご覧ください。 当月エントリー記事一覧。 6月目標達成度。 7月度目標設定。 終わりに。 当月エントリー記事一覧。 www.miyazono-9ran.work www.miyazono-9ran.work www.miyazono-9ran.work www…

沼に沈んでいる。

熱中症に気を付けよう!(注意喚起)、宮園クランです。 理想と現実との乖離というかギャップというかがデカ過ぎて、ちょっとしんどいです。疲弊してます。。 とはいえ詳細にその心情をここで書いちゃうと当事者である私は吐き出せて楽かもしれませんが読者…

なんならパーフェクトグレードを今すぐに買いたいまである。

金曜日の晩~土曜日の朝方まで一睡もしないという習慣がもはや定着しつつある、宮園クランです。 やるべき仕事をいくつもやってないのはさておき、土曜日です。休日です。休日なのです。。。 案外言うだけで手ェつけないのじゃないのかと当の本人が諦めかけ…

久しぶりにガチャを回してみました。

3か月間耐え忍んでいたにもかかわらずついに久々のデリバリーをしてしまい若干気まずいなぁとか思っていた翌朝に限って隣人とばったりと顔を合わせてしまい(うわぁ気まずい死にたい)と内心で思いつつも表情には一切出さずに爽やかな笑顔で挨拶を交わした後…

給料日にいつも大体やっていること。

集中すれば意外と早く部位ごとのパーツを組めるなぁ折角だし別のガンプラ買いにイオンでも行くかぁとか安易に積箱を量産する未来しか見えない行動様式に気が付いていない、宮園クランです。 全ては安心する為に。それではご覧ください。 毎月の 25日がお給料…

落としてクリアして消してのループ。

今日も今日とて生産性最悪な、宮園クランです。 ドット絵風脱出ゲームです。1時間ちょっとでクリア出来ました。 こちら無料のアプリなのですが、この類のゲームを近頃ひたすらダウンロードしてはクリアして消去するという繰り返しを行っております。 ちょっ…

削がれたやる気の戻し方。

あんなに一緒だったのに夕暮れはもう違う色(キラヤマト絶許)、宮園クランです。 きっかけよねきっと。それではご覧下さい。 なんとなく充実していない。 それとなく改善をこころみる。 終わりに。 なんとなく充実していない。 本人の在り方しだいなのでし…

給付金が振り込まれました。

惰眠をむさぼったせいで若干気怠いアンニョイな心情である、宮園クランです。 念願の……とまではいかないのでしょうけれども。それではご覧ください。 今朝口座を確認すると。 溜め込むという選択肢は一切ない。 支払いに決定! 終わりに。 今朝口座を確認す…

寝て起きて食べて寝る。

三パターンくらいの行動しか今日してない、宮園クランです。 これ食べたら、多分またすぐに寝ると思います。 休日とは一体......。。 本日もお時間をいただきありがとうございました。

タイトル数の編纂が完了しました。

天下一品のラーメンが食べたい、宮園クランです。 連載長編小説の推敲作業、相も変わらず全く進めてませんので、いやもちろんちゃんと六月は出来るところまでやるつもりなのですが、気分を変えて本編の執筆を先にやろうと思い、タイトル数だけ並べてそれらを…

ナイトメアビフォア木曜日。

いわゆる夢というものは凡そ想定される最悪のパターンを再生するらしいのだがそういう意味では昨日見た夢は勿論それに相違なくてしかもそれが連続するという意味で当事者たる自分はたまったものじゃあなくて具体的には①コンビニで支払いを済ませた際にレジの…

手抜きと貫手(ぬきて)ってなんか似てますよね。

でもあれって経験者のガチの奴を喰らうと命にかかわるから出来るだけ喰らわないに越したことはないのでしょうけどね(昔大学の部活で隣の日本拳法部の人に打たれた事があってしばらくご飯を食べるのに苦痛しか感じないダメージを負ったことのある並みの感想…

モブリーマン紀行in姫路

穴があったらコンクリ流し込んで隙間なくぴったりと全埋めしたい、宮園クランです。 ひさびさだけど内容は極薄っ!それではご覧ください。 モブリーマン、姫路に立つ。 お昼ご飯はまさかのファミレス。 遠いし、疲れたし、ひめじし。 終わりに。 モブリーマ…

お昼のお弁当をさらしてみる。

こう見えて過去音楽に一時期傾倒した時期があって楽器経験的にはピアノとアコースティックギターがあげられるとはいえバイエルンの一冊目の半ばであったりFコードであったりと挫折する箇所と速度が半端ないところから中途半端という語源すらおこがましいのだ…

今週の予定を書き出してみる。

明るくなるのが早くなってきております、宮園クランです。 平日開始に伴いまして。それではご覧ください。 テーマなんてものは。 6/15~6/21の大まかな予定。 スケジュール総括。 終わりに。 テーマなんてものは。 思いつかないことのほうが多いかもしれませ…

達成度を上げていってみる。

夏休み時分であれば経済能力のない尋常小学生とはいえ長期の休みの間彼らなりに彼女らなりにやるべきことや強制的なイベントは多々あってその中でも朝早起きをした上で学校のグラウンドに集合し眠気まなこをこすりながら2週間ぐらいスタンプを押してもらうべ…

今日の読書本を晒してみる。

デッドリーレイヴ!(起き攻め)、宮園クランです。 じめじめしてるけど雨期だししょうがない。それではご覧ください。 割と古いけど、思い出の本。 ジャンルはサイコサスペンス。 影響を受けているのは間違いない。 終わりに。 割と古いけど、思い出の本。 …

平日を乗り越えそうになってみる。

ギルティギアのエディがやられ時に放つ「俺はスロースターターなんだよぉお!」っていうセリフが耳に痛い、宮園クランです。 いつのまにやら金曜日。それではご覧ください。 もうすぐ一週間。 明けたら一週間。 それはそうとゲームを始めた。 終わりに。 も…

かみ砕けるよう試みてみる。

電卓の一番右上にある【RM/CM】っていうボタンが一体何を指しているのか見当もつかない、宮園クランです。 更新更新。それではご覧ください。 なんだか天気が悪い。 あわせて機嫌も悪い。 たぶん薬と一緒なんじゃあないだろうか。 終わりに。 なんだか天気が…

三日坊主を乗り越えてみせる。

近頃睡眠が浅いのは不安が故かはたまたそれなりに早く寝床に付くためか不明ながらも暑い日が続いているので熱中症には気を付けて水分補給を怠らなければ改善できるのじゃあないかと思いつつも水を飲み過ぎておねしょとかしたらもうそれは是が非でも隠し通す…

更新時間を早めてみる。

30代を正しく過ごすブログの再公開を望んで止まない、宮園クランです。 ノープランだでよ。それではご覧ください。 今日から。 気温とか。 ご飯とか。 終わりに。 今日から。 なるべく朝の時間帯に更新を行うことにしました。 午後~夕方、あるいは晩とかに…

書くことがないけど更新してみる。

朝方は涼しいのに昼から夕方にかけては暑い日が続いてバテがちな、宮園クランです。 放っておくと一か月過ぎそうだし釘を刺す的な意味で。それではご覧ください。 オート放置プレイよろしく未更新な件。 いきなり出鼻をくじかれた月曜の昼間の件。 もう大体…

2020年5月度所感・次月度目標について。

\/(8_8)\/、宮園クランです。 眠たい。それではご覧ください。 当月エントリー記事一覧。 5月度目標達成度。 6月度目標設定。 終わりに。 当月エントリー記事一覧。 www.miyazono-9ran.work www.miyazono-9ran.work www.miyazono-9ran.work www.miyazono-9ra…