宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマン紀行in姫路

穴があったらコンクリ流し込んで隙間なくぴったりと全埋めしたい、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200617153002j:plain




ひさびさだけど内容は極薄っ!それではご覧ください。

モブリーマン、姫路に立つ。

コロナ影響がちょっとばかりおさまったので、顧客先現地訪問へ行ってまいりました。



JRの新快速にのって、そこから更にバスに乗って、道中の時間は2時間40分程かかりました。



……遠いっ!



あと、肉眼で初の姫路城を拝見しましたが、上司と同行だったので写真は取れずじまいに終わりました。。

お昼ご飯はまさかのファミレス。

新商材のレビューだったので商談時間はそれなりに長く大体2時間くらいしてから12時が回っていたので駅前で昼食をとることになったのですけれども。



ご当地名物なんて気の利いたものを食す余裕は無く、普通にガストで済ませました。。



最近のファミレスってば、タブレットで注文が取れるのですねーなんかすごいですねー。



日替わりランチ的な奴を頼みました、味は可もなく不可も無くといったところで、いい意味でも悪い意味でも普通だったのです。。。

遠いし、疲れたし、ひめじし。

訪問件数は一件だけにもかかわらず、帰宅したのは15時過ぎでした。



暑かったのと、長時間乗り物に乗っていたのと、あと久々の訪問営業で疲弊してしまっていたのとで、その後は非常にだらだらと過ごしてしまいましたのです。。



運動不足が最たる原因なので、言うだけでなくマジでそろそろ筋トレなりなんなりを開始しなければなりません。



肥えてるからな……顔アンパンマンみたいやからな今……。。

終わりに。

午前中更新が出来ず、ちょっとだけやきもきしています。



予約投稿機能を駆使して、なんとか明日からは元に戻したい所ですね。



あっ、でも毎日更新出来ているのは継続できているのでまだマシなのでしょうか??



取り急ぎはあと4日間で2週間なので、じっくり行きます。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。