宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマン紀行in 名古屋2

お~いハムえも~ん(誰だよ)、宮園クランです。





むしろ今回こそツヴァイダブル~みたいなタイトルの方が良かったのかも。それではご覧ください。

モブリーマン、再び名古屋に立つ。

先週の水曜日になりますが、またまた名古屋へ行ってきました。


www.miyazono-9ran.work


二回目だからといってこれといって特筆すべき事項がなかったが故の、時間がたってからの記事に他ならないのでしょうけど。。


商談あんど商談あんど商談

まわってきた件数は3社でした。



新規がひとつ、既存がひとつ、ラストに他社にイカれてしまった奪還案件がひとつ、みたいな構成で。。。





特にふたつめの既存案件は、上記の駅から片道3.8kmくらいを徒歩で向かってて、且つその日9月11日(水)はかなりの猛暑が酷暑ってた風味で、めっちゃ汗をかきながら1時間弱時間を使って到着したものの、商談自体は10分もかからなかったという、肩透かしもいいとこの内容でした。。



※帰路は途中からバスを使いました。


吸い込まれるように神社へ

2件目の商談が終わってバス停を目指してふらふらと歩いている最中、なんだか心惹かれるスポットがあった為、立ち寄ります。















真通寺・・・・・・しんつうじって読むのでしょうか? ていうか神社ではなくカテゴリはお寺なのか??



詳細は不明ながらも、「宝くじで7億円が2回連続当たりますように」とお願いして、その場を立ち去りましたのです。


そして京都へと帰る際の初ご飯タイム

なんやかんやで朝も昼もご飯を食べていなかった為、新幹線に乗りながら何かを食べることにしました。



前回は調子に乗ってひつまぶしべんとう(確か1,000円ぐらいした)をかっ食らっておりましたが、汗をかき過ぎてそこまで食欲がアレだったので、下記みたいな軽食で初ご飯タイムを教授するクランぼーい。。。





少し、味が濃い点を除けば、不味くも無いし美味しくも無い感じでした(このフレーズ最近多いな)


終わりに

主にたくさん歩いたこの日、肉体的に酷使をしていた感は否めないものの、昼過ぎに自作小説の感想を読者様からいただけてかなりテンションが上がっていた思い出がございます。



もうね、面白かったの一言でも充分すぎるぐらいなんですよね。



それだけでプラスの感情が、とめどなく溢れてそして満たされます。。



作者冥利に尽きるものの、とはいえ完走をまずは目標に、今日もクランは手が空いたタイミングで書くのです。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村