宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【雑記】ツヴァイダブルセカンドツインMarkⅡ弐ノ號

2がいっぱい、宮園クランです。





タイトルは本記事内容とは一切関係ございません。それではご覧ください。


ラーメンを食べてきました。

つい昨日のことです。属性的にはとんこつ魚介(にぼし?)的な奴でしょうか。



残す事無く完食したものの、うまくもなければまずくも無い感じで。。。





怒られそうですが、最初に出てきた上の卵かけご飯がやたらとおいしかったです。

当ブログについてあまねく感じること

稀に、稀にですが、普段に比べて短時間でいきなりPVが増加することが、ある一定の間隔をもって現象として起こっていたりします。



ぐーぐるあなりてぃくすを導入していないので詳細は定かではないながらも、おそらくですがなんらかの理由で当ブログに訪れていただいた方が、過去の記事をさかのぼり読み続けてくれているのが大きな要因なのじゃないのかなぁとか思っていたりしてですね。。



私はこれを、『隠れ宮園クラン・ファナティック・フェノメノン』と名づけて、悦に至っていることがあります。



これとは全然関係ありませんが、自宅のIHが正常に機能しなくなりました。来週あたり業者を呼んでなんとかしてもらいます。。

10月・11月・12月について

短月ベースの目標は設けてはいるものの、どうしてもなぁなぁになりがちで、サボる時は徹底的にサボり倒してしまう私は、どうしたものかと頭を抱えておりました。



で、で。考えた結果、更に先の月ごとに目標とかやりたいことを設定すれば、長期的な視点でモチベーションがあがるのでは?と気がついちゃいまして。。。



踏まえたうえで、



10月:節制の月。何から何まで極力お金を使わないようにし、別サイトの来場数を増やす。


11月:挑戦の月。日常にスパイスを加える為に、あの界隈に殴り込みをかける。


12月:購入の月。アレとアレを手に入れて、アレの契約もする。



酷く抽象的ながらも、当面はこの風にいこうかなぁと。



・・・・・・まだ9月、半分ほど残っておりますが。。。

終わりに。

雑記っていうか、備忘録??



なんでしたっけ、前にそれっぽい言い方に置き換えて読者様に格好良いって言われた記憶があったようななかったような・・・・・・、



う~ん、忘れました。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村