宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

5月12日、18時頃。

先手必勝に拘りすぎるも後の先を制されればカウンターというか結果的に決定打を与えられずならばどうすれば良いのかと悩んでいる間に相手からの速攻に対して迎撃に至らず常戦必敗白星皆無な、宮園クランです。







雑魚リーマン生命を残存を担う運命の試験まで残り1日を切りました。起床してからずっと勉強していたかどうかに関して、答えは否です。朝ごはんを作って食べる→昼寝する→エナジードリンクをキメて1時間全力で集中し勉強する←今ココな感じです。





長時間ダラダラとやるよりかは、短期決戦というかなんというか。私は効率を求めるタイプなので、あと2~3セットそれを繰り返して臨もうと思っております。





優先事項的にはそれが一番である為、休日やるべきタスクがほぼ消化できておりません。せめて絵を描くぐらいは完了したいところですね。リクエスト頂き待って頂いているわけですし手巻き寿司。。。





それと、先週かな?当ブログのPVが10,000超えに到った様です。ありがたい話な反面(これは日々カウントしている禁ギャンブル日数もそうですが)今となっては特に感慨深いものが微量というか、達成感が微弱というか、「あぁ、やっといったんだね。ふーん」みたいな状態です。





もっと短期間でエグいPVを叩き出しているブロガー様は山ほどおられますし、禁ギャンブルに関してももっと長期間のレコードを持続されている方々も海の泡ほどおられますしさば寿司。。。





比べるのは疲れました。果たして宮園クランが持ちうる光る点というか魅力というか、そんなものが得てしてあるのかは本人にはさっぱり分かりませんが、継続する強さは侮るなかれとアドレナリンが出かねません。





私は私に出来ることをやるだけです。





駆け足になったり、一休みすることはあっても、そこだけはブレずにこれからも積み重ねていきたい。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村