宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【雑記】スパイシードロップ

緑カットインに殺意を覚える、宮園クランです。







具体的なテーマが浮かんでこない。それではご覧ください。

台風接近中

なにやら穏やかではないですねぇ。



過去最大だとか直撃だとか運休だとか、良くないワードをしばしば耳にしております。



自然災害とはいえ、大事に至らなければ良いのですが・・・・・・。



この三日ばかりは、自宅待機で大人しくしておくのが善策であるように思えるのです。。。

部屋が荒れている

強盗に押し入られたんじゃねぇのかってぐらいには、煩雑且つ乱雑な具合にとっ散らかっております。。



気を抜くとすぐに荒れちゃうんですよねえ。



一度やり始めるまでが億劫というか、やり出したらとことんやるのは掃除に限った話ではないのだけれども。。



家から出れないし、これを機にしっかりとキレイにしていきましょうかね。



そんな画策をしておりますです。。。

育児放棄にも似たアレ

揶揄ですが、えぇ。そうなのです。



わが子とも言える、作品(小説)を手掛けることに着手できていないのですよ。。



これも、いやこれこそお休み中にやらなければならないタスクだと強く感じております。



なにやら別サイトがPVによる収益化のガイドラインが確立されたそうですが、当然の権利のように改稿作業も頓挫していますしねぇ。。



1セクション辺りの文字数が膨大になりかねないことはさておき、なんとか形にして更新報告が出来るようまい進していきたいと思います。。

幸不幸のバランス変動が激しい

週の前半に体調を崩していたのも起因しているのかもしれませんけれども。



どちらかといえば、いうまでもなく不にベクトルが集中しがちなのでしょうけれども。。



なんだろう、しんどい事象ありきで楽しいって思える日常が、そもそも不易というか健康的でないように思えるのですよねぇ。。。



趣味にやつすエネルギーが枯渇しすぎなのも、改善する以前に気力が湧いてこないというか。。



劇的な変化の可能性にしか目線がいっておらず、望みが高すぎるのでしょうか?



もっともっと本質的に、当たり前であることを見直し思案する点から、再構築をしていければよいなぁとか考えております。

終わりに

夕方の商談が終わってさて直帰かと意気込んでいるやいなや、トラブル発生です。。



おかげさまでタリーズに縛り付けられており、まず自宅までたどり着けるかどうかが怪しくなってまいりました。



間が悪い! マジでやめろ!!



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村