宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【300記事目】モブリーマン紀行in万博公園

出だし

三つ子の魂が百までならなぁあああああ!!!!








この私ののぉぉぉおおおおぉぉおおおお!!!!








今回の記事はぁあああぁぁああああああ!!!!
















300回記念だ馬鹿野郎ぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!




パギャァアアアアン!!!!


ピルリピルリピロリピロリ!!!!!


ズドドドドドドドドドドド!!!!!!


ペロポロペラペーッン!!!!!!!!!!!!!!!!!



(※大きさと色で誤魔化しております)

祝+300

誰にも祝ってもらえそうにないので、とりあえずテンションを上げてみました。いぇい☆



文末に星の記号をつけるぐらいならば“~だっちゃ”っつった方が良いのですかね。



うーん、うーんーうーん。



・・・・・・・・・・・・揉ませろだっちゃ☆(何をだ



違う違う、そうじゃなくて、本日はこの記事の為にわざわざお出かけしてきた、そのことについて書かねばならないのですよ、いや、ならないのだっちゃ☆(しつけぇ



午前中に終わらしたは良いものの、独り身男性であるがゆえの特権を駆使し全力で遊んで遊んで遊びつかれたので、このような遅い時間になってしまったのだっちゃ☆(これいつまでやればいいの?



まぁいいや、ともかく、先に話を進めるとします。。

モブリーマン、万博公園に赴く。



現在進行形でやっているドラクエウォークには、各都道府県ごとにご当地クエストというものが存在しておりまして、それを初挑戦&土産ゲットするべく、向かった訳ですよ。



昨日時点であれば、それこそ雨の中行軍しなければならないのかと憂鬱だったのだけれども、曇りを知らない高気圧ガールの彼女のお陰で、傘をさすことなく(あと上司の影腹も刺すこともなく)いい天気の中行ってこれたのです。



あ……違くて。迎えたのだっちゃ☆☆(罰ゲームか何かかこれ





遠くから見てもあれなのだけれど、





近くで見ても、まぁデカいですね。

ご当地クエストを受注します




付近に近づけば、なにやらこんな感じに解放が為されるみたいで。






ともかく、やってみるだっちゃ☆(リアルにこんな口調の奴がいれば問答無用で肋骨の骨を折られそうだ






頭の螺子のぶっ飛んでそうなおじさんに絡まれて(いや私も大概おっさんだけど(でもまぁ25くらいに見えるって今日お姉さんから褒めてもらったしいいや(真に受けたらだめだけどな(てかオムライス本当に食べに行くことになるのだろうか(いや、いやいやいやそれはないって(どうせ営業トークだって(期待値を上げると外した時に凹むってことを私は学んでいるだろう?(赤も金も白黒柄も麒麟柄も疑ってかかっているじゃあないか(虹で確定しか信じていないじゃあないか(でもまぁ(それでも敢えて言うとすれば(確定でないからこそ(人生は面白いってもんだけどな)スライムやらドラキーやらをぶちのめしながら、目的地へと進みます。





難なくもらえたようで、



f:id:miyazono-9ran:20191022222827p:plain




ゲットだっちゃ☆☆
(うわぁ文字デカくてうぜぇなぁさっさと●ねよもう




実際のところ、本当は京都の金閣寺が一番近かったのですが、コンプするにあたって同じ府内の天橋立がクッソ遠くて心折れそうになってしまっていたので、お茶漬けを出すことなくお茶を濁す感じでお隣の大阪から攻めることにしたのでした。



残すところはあと海遊館通天閣関西空港の三つ、だっちゃ☆(なんかもう飽きたしまとめに入ろう

終わりに

一応、100回と200回記念ってのも過去に企画としてはやってきていてですね、


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work



一番初めはまだ可愛げがあるというか(皮をかぶっているというか)なのですが、次は他人の褌で相撲を取る感じで、それでいて今回の中途半端感まるだしのアレな記事にはちょっと思うところがなくもなくもなくもないってなことを、いなないているわけですが。。



後悔しても仕方がないので、公開ボタンを押すのですが。。。



それでも、一周年も目前としているので、適当ながらも毎日更新は続けていければ良いなぁとか思います。



ともかく、このへんで、





バイバイだっちゃ☆☆

(後々今日の記事を見返して赤面しそう)



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村