宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お金使いがちだった3日間。

かまけることに定評のある、宮園クランです。 金曜日の晩から日曜日にかけてですが、25・26・27と続けて、自分的にはややお金をたくさん使った様な気がします。 お給料日だったってのもあるかもしれないけれども、やもすれば散財に見えるかもしれない…

DW熱再到来。

肉か歌か迷ったけれども前者で無く後者を選択した、宮園クランです。 ようやっと涼しくなってきましたね、その辺京都は気温の移り変わりが激しいです、あっという間に寒くなるのでしょう。 さて、近頃というか正確には1か月ほど前から、クランはドラクエウォ…

無理にでも予定は入れた方が良いよという話。

とある格闘ゲームのボスであるゲーニッツの「遅いですね」「ここですか?」「お別れです!!」「神のご加護があらんことを……」みたいなセリフの物真似が個人的にやってて楽しい、宮園クランです。 全てはチャンス!(木吉カズヤ)それではご覧ください。 四…

躊躇いのグルメ。

日に日に自室でクモを見かける頻度が増えてきている、宮園クランです。 抗うことが難しいの。それではご覧ください。 主に18~20時前後の攻防。 発端の引き金はずばりピザ。 極論という名の暴論。 終わりに。 主に18~20時前後の攻防。 朝は食べず、昼は(会…

パーンってなってる。

若かりし頃にお世話になったメーカーと言えばkeyとアリスソフトの二択だったりする、宮園クランです。 髪をしっかり乾かさずに寝ちゃうとこうなる。それではご覧ください。 唐突な被写体公開。 フェイスが映らないようにうまくスマホで隠しておりますが、ト…

テーマ無し。

それはさながら雪が吹きすさぶ極寒の地で衣服を一切纏わず裸である状態にありながら「何故寒いのか分からない」危篤一歩手前のやべー状態に常にあるような感じである、宮園クランです。 まーた間空いちゃったな。それではご覧ください。 わかったことがある…