宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ダッシュで2019年を振り返る。

ここの前口上を考えるのももったいないぐらいに時間がない、宮園クランです。 時間がないのでさっさと行くぜ!(自業自得)それではご覧ください。 今年は色々ありましたよ、えぇ。 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 終わりに。…

サンタさんから手紙が来ました。

ふと時計に目をやると1だとか2だとか3だとかが時分秒全てに揃っている瞬間を目撃して「おっしゃらあぁああゾロ目ぇええええぇ!!」とかいう謎の奇声を発することで有名な、宮園クランです。 今年最後のデトックス。それではご覧ください。 目が覚めるとそ…

NanKai Year-end-meet's Paradise

公私問わずにタスクが山積みで仕事はともかくとして大掃除と年賀状作成(手書き)をマジでそろそろどうにかしなければヤバいことになりそうな、宮園クランです。 もうフルで集めるのは諦めたし課金する気すら出ねぇ(虚無)それではご覧ください。 忘年会に…

2019年度お世話になった方々について綴ってみる。

R-typeの3面がどうしてもクリア出来ない、宮園クランです。 結びには早いかもですが大目にみてくれろ。それではご覧ください。 出会いに溢れていた一年間。 豚キムチさん NICKさん 前向きツヨシさん トミーさん mimiさん beroさん あんどれちゃんさん 悠…

11月を振り返ってみる。

ああああああああああ!!! どうしたのよ。 ☆5ぉ!! ☆5が出ねぇんだよぉおおおおおおお!!! やれやれ、デスピサロ装備実装が現実味を帯びてきたのに、回りの勢いに乗せられて4500ジェム使っちゃうとか本当うんちね。 なんで一つも出ないんだぁああああああアガカ…

だらだら会話させてみる。2

この世は二種類の人間に分けられるのよ。 はぁ、そうですか。 つまりは『この世は○○か××に分けられる』とか偉そうにほざいている奴と、そうでない常識人の二種類だわさね。 偉そうにほざいている奴じゃん! まさにグレイヴ・ホール・ディグ!!(墓穴を掘る) …

久しぶりに記事を書いてみる。

ハイハイハイハイッ♪カステラいちばん♪電話はにばん~♪三四が無くて五に努力!!!(色々混ざってる)、宮園クランです。 貞子3D風にいけば復活のM!!!それではご覧ください。 毎日更新が途絶えてしまいました。 記事を作らぬ日々は如何様なのか。 今後の対策とか方針・気…

【呟事】いっかんのおわり。

おいマジか。 寝過ぎて気がつけば日付が変ってたんだが。。 ま、毎日更新の記憶が途絶えてしまったじゃないか......orz む、無念!!! 本日もお時間をいただき、ありがとうございました。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

【雑記】マスターキィ

配達依存症になるゲームが今熱いらしい、宮園クランです。 ☆5でねぇえええええええええ!それではご覧ください。 ドラクエウォーク熱が冷めつつある 小説は割と書いている だがしかし懸念材料も多々ある 終わりに ドラクエウォーク熱が冷めつつある ストーリ…

【呟事】生産性は低いのに腹は減るのか。

洗い物にはじまり洗い物に終わるとまではいかないまでもとかくともかく何も何よりも断じて総じてにっちもさっちもその行為が嫌で嫌で仕方なくて寒い季節柄それに対してより一層の拍車がかかってただ単に食事を終えた後にサッとやってしまえばいいだけのもの…

やるきがでません。

ドがどどめ色のドだとするならばミが何を指し示すかというとそりゃあ勿論、宮園クランです。 いやもうこれ記事にする必要があるの?それではご覧ください。 仕事に対するやるきがでません なぜそうなるのか考えてみる だとしてもこれだけは実施してるぜって…

遊戯王カードパックを買ってみた。

ついに高起動型デバイスを入手してしまった、宮園クランです。 でも慣れるまではお披露目は避けておこう。それではご覧ください。 ネタがなければ作れば良いじゃない いざ開封 遊戯王の個人的な思い出 終わりに ネタがなければ作れば良いじゃない つー訳で、…

【呟事】ぼっちぼーっちでぇだらぼっち

直帰だったので速攻で家に帰ってご飯を食べてからゴロゴロしてたらいつのまにか1時間が経過していた、宮園クランです。 こういう風景を見ると「あぁぁあまーた今年もクリスマスは一人で過ごすのかしんどいなぁもう」って気分になります。。。 本日もお時間を…

滅紫の彼女【後編】

【前回までのあらすじ】 ・マッチングアプリで女性と知り合い、実際に会った後、流れで彼女の家に行く事になった。 www.miyazono-9ran.work www.miyazono-9ran.work 前編と、それに中編とを挟んで、いさかか引っ張りすぎた感が否めないので、もうここはある…

【呟事】撫で肩でも良いじゃん

月に2-3回体調を崩す事で有名な、宮園クランです。 朝の散歩でお魚さんを発見したのでパシャリ、本日クランから言える事はそれぐらいなのです。。。 本日もお時間をいただき、ありがとうございました。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

【呟事】占い魔女スィーちゃん

デデデデストロォォオオイ!、宮園クランです。 最近の遊戯王は分からないなぁ(本当はその記事を書こうと思ってたけど疲れたのでサボる屑 本日もお時間をいただき、ありがとうございました。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

【呟事】サーモン特売198円

あれれ〜おかしいぞ〜(コナン)、宮園クランです。 なんか今週過ぎるの早いな......。。 本日もお時間をいただき、ありがとうございました。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

名古屋に出張だったんだなぁ

氷面的な物寂しいBGMの癖に何故か超古代文明を模したようなアステカチックなステージをスクロールにて進んで行くとこれまた超々SF風味なメカをメカで塗り固めたような巨大ロボットがボスとして出現しどの部位を狙ってもダメージが全く通らず(キィンキ…

平日の昼食事情を余す事無く晒してみる

波動拳よりも昇竜拳派な、宮園クランです。 突撃隣の昼ごはん!それではご覧ください。 昼飯時――それは戦士の休息。 基本的にはお弁当を食す。 お弁当のメリット色々。 コスパが良い バランス良く栄養が摂取できる 単純においしい 終わりに。 昼飯時――それは…

【呟事】苦行を公卿な気分で

愛する姫の為とはいえ墓場や荒海や溶岩地帯や龍の体内や氷河や魔窟や魔城やらを越えてやっとこさ最後の扉の前に辿り着いたやいなや「今のその武器じゃラスボス倒せないから私が途中で隠してきた最終兵器(攻撃力が高い分リーチクッソ短い腕輪)を取りにもう1度…

【呟事】インド人を右に

33+4=627、宮園クランです。 ハンドバックの革紐が切れて憂鬱です。。。 本日もお時間をいただき、ありがとうございました。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

【呟事】ドラクエウォークする以外は殆ど家から出ずに引き篭もっている

可能な限り積極的に野菜を摂取していくのに身命を賭している、宮園クランです。 三連休だろうが、あえて特別な事をせず実家に帰って、まったりと過ごしておるのです。。(この手の、コンビニで売ってるような廉価版漫画本が、それなりの数にわたってストック…

当ブログ検索流入最多記事について考えてみる。

真面目系屑を地で行く、宮園クランです。 久々にテーマを絞って書いてみますです。それではご覧ください。 冒頭スクショ記事について 同様の特化記事を書けばPV倍増? 別のテーマでやってみようかしら 終わりに 冒頭スクショ記事について 遡る事約9ヶ月ほ…

モブリーマンが省みる10月度ブログ運営状況について

やりたいことをやるためにはやりたくないことをやらなければならならいけれどやりたくないことをやらずにいればやりたいことをやれずにいれない、宮園クランです。 10月が終わって嬉しいので一息つきたいの。それではご覧ください。 前置というか悔恨という…

滅紫の彼女【中編】

【前回までのあらすじ】 ・マッチングアプリで女性と知り合い、実際に会うことになった。 www.miyazono-9ran.work 地下鉄四条駅から地上に出て北へ、暫くしてから見えてくる蛸薬師通りを東へ折れて少しすると、ビアガーデンと居酒屋を足して2で割ったような…

【呟事】オクトーバー・グランギニョル

頭痛が痛い、宮園クランです。 [blank] なんかもうこれ軽く短編ホラー漫画描けちゃうだろってくらいに、酷い禍中にいる気がするのだけれども、あと50時間もすれば次の月に変わるので、神無月の最後の猛攻に抗ってみようと思います。 本日もお時間をいただ…

滅紫の彼女【前編】

残すところあと半年もすれば32歳になってしまう、加えてもう10年近く彼女がいない事を危惧してか、焦った僕は停滞する実情に一石を投じて波紋を起こす為の計画を、ついに実行するに至った。 巷で流行の、いわゆるマッチングアプリである。 学生自分、ゆきず…

だらだら会話させてみる。

哲学のお時間です。 はいよ、どうぞ。 持論も甚だしい暴論に聞こえるのかもしれないけれど、人はやっぱり本質的には変われないと思うのよねぇ。 ほほぅ、どうしてそう考える? 生まれてから成長する過程で形成される〝個性〟ってのは、育んできたのは他なら…

【呟事】酩酊恥心のミルフィーユ

ふわふわ、宮園クランです。 酒酔いで頭痛いけど幸せ。 本日もお時間をいただき、ありがとうございました。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

【呟事】からあげくん全力投擲事件勃発間際

肩が重い、宮園クランです。 終わったぞ、長かった1週間がやっと終わったんだぞ、だからこそ休日を有意義に過ごすためにも、策を練る為にも寝る必要があると思うので、眠ります。。。 本日もお時間をいただき、ありがとうございました。 ギャンブル依存症ラ…