宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】生産性は低いのに腹は減るのか。

洗い物にはじまり洗い物に終わるとまではいかないまでもとかくともかく何も何よりも断じて総じてにっちもさっちもその行為が嫌で嫌で仕方なくて寒い季節柄それに対してより一層の拍車がかかってただ単に食事を終えた後にサッとやってしまえばいいだけのものをそれすらも億劫で嫌で嫌で嫌過ぎて敢えて食器を使わないように紙とかプラスチックで出来た使い捨ての器を平気で平常的に使うぐらいには洗い物という行為が嫌いではあるがしかしとはいっても意外にやりはじめればすんなり片付くのを知っているのにやらないのは頭の片隅の何処かというか無意識の本能というか目に見えない本質的なところで「嫌なことは後回しにする」みたいな観念が蔓延っているからであってそれにつけてもそれをふまえてもそうであるならそうであるなりにやはりやっぱり“面倒”という感情は良し悪し問わずに最強だなぁとか考えてる(ごちゃごちゃほざく前にさっさと洗い物やれや)、宮園クランです。







おなかが減り過ぎて意味不明なキャラクター生み出すのやめろやとか自分にツッコミを入れてみたり。。。




本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村