宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【雑記】ムーンアデルパ

アメイジンググレイスチャーハンを略して“あめちゃん”だと思っていた、宮園クランです。





当ブログは冒険活躍浪漫譚をモットーに運営しております(大嘘)それではご覧ください。

ゲームをしていない気がする

これはハード機・アプリケーションを問わずなのですが、めっきりしなくなりましたのです。



それでこそ、人間ATMである友人のN君と遊ぶ際に限っては、モンハンXXを一緒にプレイするぐらいで、本当にやっていないのが純然たる真実でもあり瞭然たる現実だったりする訳でして。。。



避けてる・・・・・・ってのも正直、少しはあるのかもしれません。。



プレイ動画を眺める感じで済ませちゃうのが大抵であって、それに手を出さない理由として、それだけしかやらなくなるって危惧が否めないのが、大きな要因かもしれませんねぇ。



とはいえ、久々にメガテンシリーズ(旧約か真Ⅲマニアクス)あたりに手を出してみたいのもやぶさかではないのです。



プレステ2とかスーファミとかって、今いくらぐらいするんでしょうかね??

カラオケっていない気がする

期間に直せばそれでも1ヶ月弱なのでしょうけれども。。



歌唱力が激烈に低い割に、下手の横好き風情が故に、一人で行く回数の方が多いソレですが、どうにもこうにもにっちもさっちもくっきりはっきりめっきりさっぱり行けていないのです。。



確か、今月末まで使えるクーポンが財布に入っていた気がします(19時以降20%オフだったかしら)



5月頃にとても仲良くなった(とクランが一方的に思っていた)子と離別みたいになって最近ラインのプロフ絵が(キュウべえに)変化していて生存しているんだ~良かった~ってはにかみつつ「元気にしてる?」みたいな具合にカラオケに誘おうかなぁと企てながらかような文言を送っても既読すらつかないのはきっとブロックされているからなのかと納得しつつも奇を衒った裏しかない甘言蜜語だと捉えられてしまう前にそもそもが遮断されているのであればコミュニケーションの疎通が不承を障している訳で何かを持ってして何かの前に何らかの何かしらが起きることもなくそれこそそこはかとなくそこそこ底をついている某かがはかばかしくも墓場に至るまで謀るまでもなく要するにつまりはってか、アレですよ。



クーポンは使わずに、来月アキヒトさんに連れて行ってもらうことにしますのです。。。

うしろにだれかの気配がする

オヤシロ様かな?(すっとぼけ)



自慢じゃございませんが現在のクランは全くと断言できるほどに霊感覚皆無な不感症野郎なので、一人暮らしを4年ほど敢行しているさながら、そんな心霊現象的なナニかにエンカウントしたことは未経験な訳なのですが。



昼間でもなく、夜中でもなく。



朝玄関を出る際に視線を感じることが多いです。



後方確認を怠ってはいけない。。。

終わりに

脈絡の無い話題で恐縮ですが、さきほどスーパーに横付けされている簡易の屋台?でやきとりを購入し、晩御飯として食べています。



うまくもなければまずくもないのはその焼き鳥屋さんがどうこうと言うわけではなく、真に安価でタガが外れている程度に美味しい焼き鳥屋さんを2019年度に知ってしまったが故でしょう。



行くタイミングが無いのが口惜しいのです。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村