宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【雑記】パイナップルフラッシュ

久々にスーパーミートボーイをプレイしたい衝動に駆られている、宮園クランです。







カバディカバディカバディ!それではご覧ください。

近頃なんだか涼しく感じる

それはもう日が落ちればなおさらよりいっそうってな具合に。。



ジャケットを羽織らずYシャツで通う日々も、かように終わってしまうのかなぁと郷愁の至りなのです。



ジャケット、名刺ケィスを胸ポケットに入れれるのが便利ですよねぇ。



しかしまぁ、ネクタイを巻くのは億劫なのですが、、、

本の読み方を若干変えてみたり

近頃、辞書と諺辞典を片手に、分かりづらかったり曖昧なもの単語や表現を調べながら読書をしております。



やってわかったのですが、まぁ分かってそうで分かっていない語彙とかがたくさんなんですよねぇ。



中には辞書を引いても出てこない格言や造語とかもあって、その際はスマートフォンを用いるのです。



知れば知るほど深みにはまっていくようで。。



知らないことがたくさんあるのは良いこと、なのかもしれない。。。

ブログの属性について思うこと

ギャンブル依存症』に『駄目リーマン』がコンセプトのここ、いやさ、それ自体をどうのこうの言うのは脇に置いておいたとしてもですよ?



それらにすら沿っていないのが実情というか、本当に雑記ブログなのだなぁって感じます。



雑多なのかもしれないし、ていうか雑奇? あろうことかむしろ雑把??



ざっぱ、、、ざっぱ、、、、、、



ベノムザッパー!!!

※全体攻撃で一定確率にて毒を付与



なんでしたっけ、続けますね。



ランキングも中途半端な順位だし、なんなら依存症具合や駄目さ加減にすら触れていないと来ると、果たして登録している意味があるのかどうかすら怪しいところかもなぁって。。



かつて、クランが多大なる恩を感じている依存症特化型大物ユーチューバー様がおっしゃられていた、

「依存症カテゴリは入れ替わりが激しいですよ」

って意味、ようやく肌で感じちゃっておりますのです。



何よりもクランが知っていた人なんて今や殆ど残っていないし、残っているのは界隈で名を馳せている猛者の方々でしかないのだろうし。



比べるなんておこがましい事はしないながらも、それでも少し見直す必要があるのかもしれないですね。



じゃあどのカテゴリにしようってなると迷うのですけど・・・・・・

終わりに

先日リリースされたドラクエウォークですが、なにやらイベントが始まったようですね。



私はからきしで、インストールすらしていないので土俵外で見守っているだけなのだけれども、最後にひとつだけ。



【ロト装備】よりも【トロ常備】でありたい(いや意味がわからん



回転寿司を食べに行きたい行きたい行きたい行きたい。。。。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村