宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」に答えてみたい。

牛丼天丼ハルマゲドン!、宮園クランです。 分散拡散リヴァイアサン!も捨てがたい。それではご覧ください。 はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 ブログ名もしくはハンドルネームの由来は? はてなブログを始めたきっかけは? 自分で書…

ワクワク!宮園クラン親密度チェック!

ぴかちゅうかいりゅうやどらんぴじょんこだっくこらったずばっとぎゃろっぷさんだーすめのくらげぱうわうからからたまたまがらがら、宮園クランです。 ぶっちゃけルビー/サファイア以降のポケモンが分かりません。それではご覧ください。 前置き。 クランと…

クランの大体3分クッキング【オートミールツナ玉丼】

年貢を減らせ!年貢を減らせ!年貢をへーらーせー!!!、宮園クランです。 ぽっぽ小学校~♪。それではご覧ください。 前置き。 オートミールツナ玉丼。 材料 作り方 ポイント 難易度 終わりに。 前置き。 今回扱うオートミールという具材について、正直人に…

【雑記】人間偏差値マイナス2700万とはいえ。

やーまをと~びったにをこえ~っぼくらのまちへやってきた~ハ●トリくんがやってきた~、宮園クランです。 ござーるござるよ。それではご覧ください。 もしかして。 ひょっとして。 たぶんきっと。 終わりに。 もしかして。 とびきり楽しい事やひとしきり愉…

クランの大体3分クッキング【しゃぶしゃぶ編】

トマトジュースはリコピンの含有量よりも無塩かどうかに重きを置いている、宮園クランです。 新企画ですよ奥さん! それではご覧ください。 前置き。 しゃぶしゃぶを作る。 材料 作り方 ポイント 難易度 終わりに。 前置き。 以前とかに比べたら死ぬ程ブログ…

脂肪を削ぎ落としたい。

浪人時代同じ予備校に通っている人に「扶南王国時代に反映した外港遺跡の名前は?」という世界史の問題を投げかけられ「チャンパー!」と元気よく答えたは良いものの「ブッブー!それは同時期に反映した南ヴェトナム国家の名前~正解はオケオでしたぁ~ww…