宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【限事】遍(あまね)く疲労-ジャストリビングナウ-

何なのこの魔法カードバーサーカーソウルの効果で延々モンスターカード引かれてDA(ダイレクトアタック)にてボッコボコにされる感覚何なのマジで、宮園クランです。 月曜日あたりっから毎日がクッソしんどいです。。 や、それでもストレスを吐き出しても…

【思事】休日前の晩のひと時最強説を提唱します。

[※更新前に見直した際余りに酷い内容だったので検閲/削除済※]、宮園クランです。 踊り出さずにはいられない。それではご覧ください。 金曜日の晩が如何に最強であるか。 最強である所以をいくつか提示してみる。 仕事から48時間解放されるという解放感がある…

【忙事】戮する平穏(パラノーマルディスアビリティ)

えびふらい、宮園クランです。 いらすと 今日中にシステム会社へ出さなければならない資料作成が終わりません。 終わらないので終わるまでやらなければなりません。 受注すれば億クラスの売上があがってしまうので降りるに降りられません。 モブリーマンには…

【R事】犇めく礫人形-ナッシングバッドヘル-

ころもあー(気の抜けた挨拶)、宮園クランです。 本日は出社日でした、といっても居室には私以外の人間は1~2名しかおりませんでしたけれども。 こういうの駄目なんでしょうけど、在宅勤務の4倍近く労働の徒と化せた気がします。 他の方からのご依頼(総…

【餐事】宮園クランの華麗なる食卓。

引く事を恐れないで!(虹色)、宮園クランです。 食欲の春!(秋な)それではご覧ください。 実家でご飯を食べる機会が増えました。 お品書き一覧。 神撃の天ぷら 焼き鮭破槌軍 ロードオブ焼きそば チーズを内包せし将魚 ボンゴレイドパスタ 空豆の揚る頃に…

上長からいただいたありがたい言葉をなんとなく晒してみる。

不確定要素の顕在が実を結んだお陰で詰められる予定が3日程延長されてうっきうきな、宮園クランです。 目次あるけど内容薄っっっいぞ今回!(いつもだ)それではご覧ください。 というか本日外回りでした。 そんな中で給与事例が来た。 中身を見ての感想とか…

【積事】GashiiiiiinN, Show Down!!!!!

冗談抜きで3,900万円くらい欲しい、宮園クランです。 いらすと アレですよ。もうね、アレなんですよ。 現実逃避と言われても致し方ないのでしょうけれども。 今のクランに出来る事と言えば、読むことと書くことぐらいしか残っていないと思うのですよ。 閉塞…

【備事】重大でも何でもない発表の為の前準備をしている。

カフェインをキメすぎて頭がぼーっとしている、宮園クランです。 今日が終わって今年が終わるまで、あと232日程です。 いつの間にか三分の一が終わっている事に気が付き愕然とするのはさておいて、クランは本日ちょっとした決意をいたしました。 が、今ここ…

【関事】ぺぺぺぺーん!(効果音)えすえぬえすそぉかんず~(のぶよボイス)

むしろ最近のドラちゃんの声がどんなもんか判断がついていない、宮園クランです。 上のやつを、思い立ったが吉日で思いつきながら思うままに今日、作成してみました。 40分ぐらい時間かけたわりに分かりづらい、分かりづらくない??? それでもまぁ、言わん…

【思事】バロム1のテーマ曲テンション高過ぎ問題。

外に出たくないが故に晩御飯がクッソ適当になってる(でもサラダはちゃんと摂取する)、宮園クランです。 いらすと これさぁ……。それではご覧ください。 そもそもバロム1とはなんぞや。 テーマ曲【ぼくらのバロム1】。 歌詞の半数を擬音語が占めているとい…

【挑事】手書きチャレンジ。

雨が降ると左ひじの手術痕がうずいて仕方がない、宮園クランです。 はてなブロガー様のブログを徘徊していた際に、こんなお題目が目に留まりました。 www.hidamaruanime.com ぎふを漢字で書けるかどうか、速攻でブラウザを閉じ、自由帳を開き、書いてみまし…

【敏事】自己嫌悪に負けるな。

初代ポケモンの四天王戦の後のライバルとバトる時のBGMかっこいいよね、宮園クランです。 落ち着かないから吐き出すのさ。それではご覧ください。 肯定感が低すぎて且つ行動が伴っていない。 今のままだと不味い気がするていうかマズい。 見出し2こ目に…

【日事】日常復帰一日目。

ノーネクタイノージャケット待ったなし、宮園クランです。 無敵鋼人ダイターン3というロボットアニメを御存じでしょうか? 遡ること30年以上前の作品なのですが、いわゆるスパロボシリーズにも何度か出ている実績がありまして、劇中内にてこんなセリフがあ…

【劫事】だだだだだ駄々捏ねナイツ。

仕事行くのダルいんでオレも無断欠勤してみていースか?師匠(コキ・・・)、宮園クランです。 やっとらしくなってきたな(サム8語録)それではご覧ください。 お休みが終わる。 分かってはいる。 考えても仕方がないから。 終わりに。 お休みが終わる。 言…

【創事】久しぶりに絵を描いた。

やっべぇお休みのあとストック一日しかないやんけ、宮園クランです。 頑なに自宅から出なかった本日、多少の掃除と溜まっていた洗い物の消化に成功しました。 で、普段渋っていることを折角やりおおせたのだからと、謎の勢いとテンションでもってして、何か…

【行事】必要必急お出かけ日和。

らんっらんらららんらんらんっ、宮園クランです。 ちゃんとした記事を書くぞぅ(なお内容)それではご覧ください。 最近身体の鈍り具合が酷い。 お外に出てみる。 めっちゃ人が並んでて焦る。 終わりに。 最近身体の鈍り具合が酷い。 そんなに若くないので年…

【下事】百折不撓ボーナスとかいうゴミ。

おやすみそれなりにまんきつなう、宮園クランです。 ゴールデンウィークとやらの最中、約20時間を布団の上で過ごす私ですが、本日はちょっと怖い目にあった(と勝手に勘違いしていた)所為もあって、しかも昼寝した時に尋常じゃないくらい怖い夢を見て、でもっ…

【呟事】目に留まったからつい手が伸びた。

コンビニで買った食料を家で食す行為をビニメシというが殆どの人に意味が通じないので嘆いてばかりいる、宮園クランです。 残業でタイミング悪く遅くなってしまったので、二日連続でビニメシなのです。 明日こそマトモな夕食にしたいなぁとか思います。。 本…