宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【下事】百折不撓ボーナスとかいうゴミ。

おやすみそれなりにまんきつなう、宮園クランです。







ゴールデンウィークとやらの最中、約20時間を布団の上で過ごす私ですが、本日はちょっと怖い目にあった(と勝手に勘違いしていた)所為もあって、しかも昼寝した時に尋常じゃないくらい怖い夢を見て、でもって寝起きにブラックコーヒーを啜って紙コップを放置して目をやるとうわあああああ虫ぃぃいいいいいぷももえんぐえげぎぎおんもえちょっちょちゃっさっとガチビビりを拗らせてしまい、平たく言ってあんまり良い一日じゃあなかった訳なのです。



ひたすら十二国記を読んでいて、明日には図南の翼くらいに到達しそうなので、ボチボチアウトプットの方にも着手したいなぁと思います。



昼寝をしていてもしかし早起きはちゃんとする生活ペースを守りつつ、降って沸いたように出現する虫に怯えつつ、今日も一日お疲れ様ですと自分を労ってやりたい(展望)



本日もお時間をいただきありがとうございました。