宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【雑記】夜叉水晶

四角三角とにかくまったく清く正しく(♪カブタァアア~アァア~~ック♪)、宮園クランです。








でも実はロボタックの方が好きだったり。それではご覧ください。

緑の悪魔たち

なんかめっちゃよく見るんですよね、奴らを。



そう、カメムシです。。。



臭(くさ)い臭(にお)いをかもし出してくる、あいつらなのです。。



昆虫類全般無理なクランは心の中で『この虫野郎っ!!!(闇遊戯)』と毒づくことは出来ても、ビビるかニゲるかしか出来ないのです。



あと、因果関係は調べていないのでわかりませんが、こいつらが秋口~冬にかけて大量発生するのは、どうやら大雪の兆候らしいですよ?



子供の頃は雪が降れば庭駆けずり回るぐらいには嬉しかったのですが、今はそうじゃあありません。



単純に寒いの、嫌いだし。。



あとなんか人肌恋しくなるし。。



はぁ~。。。

終わりに

遣る瀬無くなってきたので、今日は締めます。



大見出し2つを放棄するぐらいには、やる気が無いのです。



こんなフリースタイル(自由奔放具合)も、私の持ちうる持ち味でしょうし。



あー、肉まん食べたい。。


本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村