宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モブリーマンが省みる9月度ブログ運営状況について

今夜は寝かさないよぉ~(シュシュシュババババィィイイインンッ!!!)、宮園クランです。 長かった9月も終わり!それではご覧ください。 後半の失速具合がぱないの。 9月記事所感(一部抜粋) 設定目標達成率(表) 設定目標達成率(裏) 10月度設定目標 終わりに。 後半の失速具…

【日付】カレンダーのトリビアあれこれ

(頑張ってない気がするのよねぇ~最近) (それはなんとなくわかるが、ここで言う必要あるの?) (いやさね、“何かを頑張る=他の何かをサボる”ことなのだろうけれども、それが2週間近くも続くとちょっと思う所があって) (深く考えすぎじゃないかね。い…

【呟事】トイアンドトロイ

虫にエを足すと虹になっちゃった、宮園クランです。 友達といっぱい遊んで、ある意味お互い成長しているなぁと思ったのです。。。 本日もお時間をいただき、ありがとうございました。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

A wet autumn day things.

I am 9ran Miyazono, who has a lack of sleep. I feel like a plan collapse.Please take a look. Visit with a crap boss Dust friday Lunatic×Lunatic At End. Visit with a crap boss In short, he is a stupid optimist. I'm going to work hard as he …

【呟事】フィアーズオブセルズ

やっとのこと苦労して倒した強敵が直後に何百倍も押し寄せてくる様なそれはまるで劇場版ドラゴンボールにおけるメタルクウラの大群を目の当たりしている状況に相違ないぐらいに倦怠感が凄まじい、宮園クランです。 エクセル見飽きた! 仕事おわらねぇ!! 本…

【雑記】ブルーリングス

まいにゅ^~(気さくな挨拶)、宮園クランです。 だらだらしたい(してる)。それではご覧ください。 消費税が上がりますね。 2%増の、10%へと。。。 世界的に見れば、消費税がもっと高い外国もままあるのだろうし、比較すればアレなのかもしれないけれども、…

実家で飼ってる猫が可愛すぎる件について。

この今にも落ちてきそうな空の下で、宮園クランです。 癒されるんですよ。それではご覧ください。 我が名はしーちゃん テレビが大好き 他の特徴とかについて(画像無し) 終わりに 我が名はしーちゃん 唐突ですが、ペット自慢をしたく思います。。 大阪の実家…

【雑記】三獅村祭

酢豚にパイナップルやらリンゴやらが混入している場合に限って空気読まずにブチギレちゃう、宮園クランです。 なんくるないさ(心配するな)。それではご覧ください。 久々に絵を描きました。 お墓参りにいきました。 電気のある明るい生活を奪還完了。 終わり…

慈悲も無しに開けてみる。

(はぁ~~憂鬱だなぁ・・・・・・) (あらあら、いつもならアタシがそう切り出すのに今日はアナタが頭を務めるのね。どうしたの?) (何が憂鬱かって、今回の記事内容ってば、世間的にもカテゴリ的にもあまり褒められたもんじゃないし、なんなら非難されかねな…

【呟事】イエローデビル

勝手に選ばれて生き残るどころか生れ変ることが出来たのだと錯誤甚だしい、宮園クランです。 スヤァ............(´-`).。oO 本日もお時間をいただき、ありがとうございました。 ギャンブル依存症ランキング にほんブログ村

【雑記】ムーンアデルパ

アメイジンググレイスチャーハンを略して“あめちゃん”だと思っていた、宮園クランです。 当ブログは冒険活躍浪漫譚をモットーに運営しております(大嘘)それではご覧ください。 ゲームをしていない気がする カラオケっていない気がする うしろにだれかの気…

【雑記】パイナップルフラッシュ

久々にスーパーミートボーイをプレイしたい衝動に駆られている、宮園クランです。 カバディカバディカバディ!それではご覧ください。 近頃なんだか涼しく感じる 本の読み方を若干変えてみたり ブログの属性について思うこと 終わりに 近頃なんだか涼しく感…

【雑記】ヘルキルデスベル

ペットボトルのフタを机の上にて人差し指でぐっと押さえつけるようにしてバックスピンかける作業を50分弱継続した所為で皮がめくれてしまった、宮園クランです。 箸やすみ回避! (中身が伴うとは言っていない)それではご覧ください。 大阪に行ったのだった…

モブリーマン紀行in 名古屋2

お~いハムえも~ん(誰だよ)、宮園クランです。 むしろ今回こそツヴァイダブル~みたいなタイトルの方が良かったのかも。それではご覧ください。 モブリーマン、再び名古屋に立つ。 商談あんど商談あんど商談 吸い込まれるように神社へ そして京都へと帰る…

【雑記】ツヴァイダブルセカンドツインMarkⅡ弐ノ號

2がいっぱい、宮園クランです。 タイトルは本記事内容とは一切関係ございません。それではご覧ください。 ラーメンを食べてきました。 当ブログについてあまねく感じること 10月・11月・12月について 終わりに。 ラーメンを食べてきました。 つい昨日…

曝した上で考えてみる。

(ハァ~。憂鬱だわ。。。) (もはや定番になってしまった出だしだな) (いや、正直今回はやる意味が無いというか、それを通り越してマイナスというか) (デメリットに溢れている、ってことなの?) (ってことなのよ。じゃあやらなきゃいいじゃないって…

9月14日、19時頃。

さながら頭上に神の杖(核兵器よりも安全で強力とされる宇宙兵器)が降ってきたかのような胸中である、宮園クランです。 午前中はすごく頭がスッキリしてて、かつ晴れやかな気分でしたが、暗雲立ち込める診察後、なんだか良くない方向に引っ張られている気がし…

モブリーマンが綴る独り言について。

ジェノサイドカッター(コマンド→↓↘+K)がうまく入力できない、宮園クランです。 The☆ノープラン!それではご覧ください。 13日の金曜日なのです。 13日の金曜日な今日は十五夜なのです。 13に十五を掛け合わせると・・・・・・? 終わりに。 13日の金曜日なの…

9月12日、23時頃。

この頃はやりの、宮園クランです。 18時半くらいに会社からバックれまして、夕飯もそこそこにひたすら小説書いてました。 なんとか仕上げて更新して、安心してたらあやうくこっちの更新を忘れてしまう所でして。。。 かといって書くことないんですよねぇ・・・・…

9月11日、20時頃。

筋肉痛な、宮園クランです。 名古屋に行って来ました。 お題目としてはモブリーマン紀行を記事として上げるべきなのですが、それどころじゃないので今日は(も)手抜きです。 PV?リツイート数!?出版・書籍化ァ?!?! んなもん度外視にして、たとえ一人だ…

9月10日、21時頃。

2時間待ってる、宮園クランです。 冷静に、 冷静になって考えてみると、アレですわ。 今月わりとカッツカツだったり。。。。。 (ピザ食ったりゲーセン行ったり外食重ねたツケがきてるゾ☆) ペットの餌代(貯金箱に食わせた硬貨量)が、度を越しているのが最たる…

モブリーマンが食い潰すダメな休日の過ごし方について。

「月が出ている日は出来る限り篭っていたい」「日焼けする必要ないのになんで?」「確かに肌は焼けないかもしれない――が、心が焦がれるんだよ」「(何言ってんだコイツきっしょ)」、宮園クランです。 にべもなくのきなみ生産性皆無。。それではご覧ください…

テーマを決めずに書いてみる。

(ハァ~。憂鬱だわ。。。) (既視感が凄まじいな・・・・・・もしかして出だし毎回こんな感じになるの?) (何が憂鬱かって、アレよ。アタシ達の記事がアップされるタイミングがイコールで日曜日の終わりになるじゃない。) (あぁ、そういう。サザエさんシンド…

読了書籍一覧【8月度】

なんか最近妙に財布の中身減るの早いなぁと支出を確認してみた所これといった高価な物は買っておらずじゃあ何故だとさかのぼった所行き着いた先はシル子(500円玉貯金)とゴル太(100円玉貯金箱)の餌代に消えていることが判明したのでいてもたってもいられ…

9月6日、22時頃。

邪なるものから身を守るでもなくただ単に自尊心の欠如を少しでも軽くするために身体の至る所に赤いボールペンで般若心境を書き殴って念仏を唱えるも[恥]を取り除くべく[耳]は千切れたがどうやっても[心]は裏切れなかった自分はまるで芳一さんみたいだなぁと…

モブリーマン紀行in大阪

カリウムが足りない、宮園クランです。 エリア的には初でも大阪要素は一切ありません。それではご覧ください。 モブリーマン、大阪に立つ。 40分くらい歩こうかな(拷問) 終わりに。 モブリーマン、大阪に立つ。 今週に関して、火曜日・水曜日・そして本日…

9月4日、22時頃。

せっせっせーのよいよいよい、宮園クランです。 あえて。 あえて良かったことだけをひとつだけ。 今日ね、 398円するサーモンのお刺身がなんと半額以下のお値段で買えたのです!! わさび醤油で美味しくいただきましたよぅ。 あー幸せ(●´ω`●) それでは皆様…

9月3日、19時頃。

この辺にぃうまいラーメン屋の屋台来てるらしいっすよと声をかけられるのを待ち続けてもうじき7年が経つ、宮園クランです。 ものすごく久々に直行直帰の一日だったのです。 あとは、上司に挽回策のメールを送ったら、ほとんど今日のお仕事は終わるのです。。…

9月2日、21時頃。

いいえケフィアです、宮園クランです。 残業ざんぎょう残業だぁーい♫(声だけは楽しげ そこまで過酷は強いられなかったですが、こうまで遅いと自由時間が自由に時間として取れないのです。 だからクランは歌います。 残業ぅぅぅうっははっはざーんざーん残業♬…

ガンプラを組みました【8月度】

(ハァ~。憂鬱だわ。。。) (まだ2回目なのに、そのテンションはどうかしているしどうにかした方が良いと思うんですが) (だって今回の内容って、それこそ独りよがりの自己満足記事だし?やる意味あるのかなぁって。。) (一理あるけど。そこを僕たちが…