宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

9月6日、22時頃。

邪なるものから身を守るでもなくただ単に自尊心の欠如を少しでも軽くするために身体の至る所に赤いボールペンで般若心境を書き殴って念仏を唱えるも[恥]を取り除くべく[耳]は千切れたがどうやっても[心]は裏切れなかった自分はまるで芳一さんみたいだなぁとしみじみ鑑みる、宮園クランです。







暑いですねー。




日中外回りしてると、汗が滝のように流れます。




鯉のように滝は登れなくとも、しとどにたらたらだらだらデュラララ!!(違う)汗をかいているのです。




見方を変えれば、代謝が良いのかもしれないのと、普段よりも運動を行えている分、不足に解消という名の一縷の望みを見出している可能性もあったりして、やぁやっぱり物は考え方次第だなぁとクランは改めて実感しております。




なんだろう。今週、割と激務で理不尽な事態に多々出くわしたのだけれども、今までみたく衝動に任せてパチ屋に行くこともなければ、オフトゥンを被ってかぶりを振りながらわんわんと泣いちゃうこともなかったです。




八つ当たり的な解消ではなく、まぁ主にネットなんですけどね。




今日でいけば懇意のブロガー様の作品がクライマックス記事(ベッタベタな少年漫画の展開に勝るものはないと。最終局面で敵含め全員集合とかもう最高すぎる。次のエピローグがまた待ち遠しい)だったし、ツイッターではほっこりするサプライズ動画(3歳の息子に玩具を内緒でプレゼントする風景)や、国に対して宣戦布告する若き獅子の勇姿を存在として認識したりと、なんというか「うん、次の月曜日からもちょっくら耐えてみっか」って奮い立つぐらいには、穏やかな気持ちになれています。




とはいえ、私の休日は明日の第二次歯医者戦記(右下奥歯2本同時に逝く奴)を乗り越えなければ始まらないので、震えて眠りながら臨戦態勢を形成していこうと目論んでおります。。。




お、おらに元気を分けてけれ......!(SNGKU)




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村