宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマン紀行in兵庫

「穴があったら入りたいの」「ちくわの穴にでもはさまってろボンクラ」、宮園クランです。







外出る事最近多い気がする。それではご覧ください。


モブリーマン、兵庫に立つ。

意図した訳ではないのだけれども、新カテゴリーを始めてからお外に出る機会に恵まれている気がします。




いやいや、つーかね。そもそもこの真夏の炎天下は凡そ人が活動できる温度じゃねぇからマジで。なんでわざわざ行かなきゃいけないの?スカイプとかZooMで打ち合わせすりゃあいいんじゃないの?バカじゃないの本当??(営業という自らの存在価値を否定していくスタイル




ともあれ、今回は兵庫に行ってきました。たいした内容でも無いので読む必要すらないと思います。。


新大阪→三ノ宮、そして彼の地へ。

直行だったのでいつもより少しだけ長いこと睡眠時間を確保出来ておりました。午前中は新大阪で2時間ほど信楽焼は狸な置物が如く、商談中ほぼフリーズしつつ2時間を過ごしておりました(パートナー企業のサービス紹介立会いでほぼ何もする事がなかった




そして、次の商談に向うべくJRに乗り込みます。時間が押していたのでお昼なんてものは当然食べれておりません。。







三宮を通り越して、







湊川公園へやってきました!いぇ~いどんどんぱふぱふ(謎のテンション


どうあがいても徒歩(絶望)

距離が離れていた為徒歩ではキツいと思い、タクシーに乗ろうとしたのです。




「こんにちわ~。すいません、まるまる町ばつばつパークへ行って欲しいのですが・・・・・・」




「うーむ、ちょっと言った事がないからわからないねぇ」




「(おまっおまえ個人タクシーで明らかに地元走り慣れしているのに分からないとか役立たずにも程があるだろてゆーかぅんならわざわざタクシースペースに並んでまでして客乗せようとするの止めろや二度と頼むかこのゲロ××コ茶漬けが)了解です~、じゃあ大丈夫です~(引きつった笑い」



はい、徒歩決定です。




今回は片道25分歩きました(なんなら行きは途中少し走った)







こんな具合にですね、視界が歪むのですよ。汗と共にですね、水分やら塩分やらカリウムやらをだらだらと体外に排出しながら、大概にしとけよと思うわけですよ。。。




多少ややこしいながらも、午後の商談はうまくいきました。粗利率ゴミだけど、明日あたりにでも見積書投げてGOが出たら決裁あげようと思います。。。










こんな川の横を、まぁっすぐに歩き続けておりました。お魚さんが泳いでいなかったので少しだけ残念。。


終わりに。

夕刻に帰社してクソみたいな営業会議に出てそれの敗戦処理とかなんなりをしていたのでまたまた残業です。




当然お家に帰るのも遅くなります。




あと1日の辛抱でしょうよ。




のり越えて魅せますよ、えぇ。。。




本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村