宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

7月19日、23時頃。

「とまと」とか「たけやぶやけた」とかの上から読んでも下から読んでも一緒の回文という奴を自らが考えた際に「なんて躾のいい子良いケツしてんな」とかいうクッソ下劣な内容しか出てこない模様な、宮園クランです。







現在時刻は23:20。連続更新がまたもや途絶えそうで焦りながら書いてます。久々にツイキャスをやったのですが、たまたま人が来てくれて1時間半くらいやってたツケが来ております。その為例のごとく手抜きです。抜きん出いてるくらいに手抜きです。あ、駄目だ。焦りすぎて何打っているか自分でも分からないや(痴呆)




にしても近頃暑いですね。雨も絡んで日中が苦痛すぎます。折角朝方にシャワーを浴びたとしても、20分後にはシャツが汗で素肌に張り付いているわけで。。。布地に振りかけたら冷えるスプレー的な奴を買いましょうかね。少しでも体感温度が下がれば御の字ですしおすし。。





次こそはテーマに沿った内容で仕上げようと思う反面、どうしても書いておきたいことが一つだけあります。世の中には作家さんでないのに文章作るのが上手な方がゴロゴロ存在しているということ、です。これは嫉妬通り越して尊敬の念しか浮かんできません。その辺りも言及していきたいと思う所存です。。





適当だなぁ。それでも百と何日か毎日更新してるとですね、途切れさせたくないんですよねぇ。。。。




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村