宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

7月18日、22時頃。

♬めるもっめるもっめるもちゃ〜ん(青いキャンディを口一杯に頬張る図)、宮園クランです。







痛ましい事件があったようで。エリア的にはクランも同府内に入る為、ニュースをみて悲しい気持ちになりました。。




敢えて言及はしませんが、たとえ日々怒濤のように叱られて精神を摩耗し続けようとも、生きていればこそだと実感をしております。




湿気と熱気で服が汗でびちゃびちゃになりあーあー言いながら帰路について、自宅に帰宅後シャワー浴びてから冷凍チャーハンを晩飯にお腹膨らませてクーラーの効いた部屋でコーラを嗜むひと時でさえも、ただただ愛おしいのです。。




楽しい記事を書こうと思ったけどなんか雰囲気的に書けないよ!このクソザコメンタル!!XXX野郎!!!




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村