宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

最強の納豆は何か。

喧嘩稼業いつ連載再開されるんだろう、宮園クランです。







あくまで個人の感想ではありますがね。それではご覧ください。

納豆はいいぞう。

日本国が世界に誇る、スーパーウルトラアルティメットミラクルフード(長っ)と名高い納豆、皆様は普段食べられてますか?



ここ一年ばかり食生活の改善をするべく、クランはサラダと共に日々恒常的をこころがけ、夕げに並べるようにしておりますですのです。



本日は私が一番好みである商品をサラッとピックアップしていきたいと思います。。。

推しポイントとか。

安価で購入できる

モノによってはワンコイン(100円玉)以下で買えちゃいます。



一日一食だとして、3パックが基本の為三日間楽しめるのです。

身体に良い

何かで目にしたのですが、毎日納豆を食す方とそうでない方を比較したときに死亡率が14.7%ぐらい違ってくるらしいです。



食べるだけなのにここまで差異が出るって凄くないですか??

ねばねばしている

ナトラレーゼ菌……だったかで、ねばねばしております。



刺激のない日々に、扇情的なシーンが追加されること間違いなしです(意味不明)

宮園クランがおススメする納豆。

トップ絵にある奴、コイツがマジでナンバーワンの立ち位置から不動です。



タレがみぞれ状になっており、大根おろし醤油和え感を醸し出しております。



納豆自体も中~小粒ぐらいの大きさで食べやすく、ともかく数ある製品の中で一番贔屓にさせていただいておるのですよ、えぇ。。。



スーパー等で見かけた際、騙されたと思って一度カゴに入れて食卓に並べてみてください。後悔はさせないと、自信をもって断言できますが故に。。。

終わりに。

身体が資本ということで、他にもビタミンタブレットややフルーツ(キウイ)もなるべく摂取するようにしているのですが、なーんか違うんですよね。



「これ試してみて!」なーんてものがあれば、ぜひとも教えていただきたいですねぇ。。



つー感じで、本日の一褒めはこちら↓。




『時差出勤だけども会社に出社して仕事した』




というか絶対の絶対に自宅で仕事するとサボっちゃうと思うんですよねぇ……(おそらく明日午後からはテレワーク)



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村