宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

熱唱!ジャイアンリサイタル!!

・・・・・・っていうBMSAが大好きだったおぼえがある、宮園クランです。




www.youtube.com





1~2ヶ月に一度訪れる発作じみたナニカ。それではご覧ください。

カラオケに行きた過ぎて情緒不安定になる雑魚。

もうね、もうねもうね、通勤時に京阪電車に乗る時点からカラオケに行きたくて行きたくて行きた過ぎてアビャビャ~\(。A゜)/ってなってしまっておりましたのです。。



会社事務所に到着してからもままならず、失禁3回と嘔吐5回と吐血14回を繰り返し、業務に支障を出しつつ床面を様々な体液でびちゃびちゃに汚しながら、上司にバックヤードまで引きずられて腹パンを3発ほどもらい「これ以上やったら亀岡の自宅に火を放つ」と恫喝していただいたお陰で、日中はなんとか耐え忍ぶ事が出来ました(※概ねフィクションです)



時間が経てば収まるかと思いきや、退社後帰路においてこのままではなんらかの反社会的行動に移項してしまう可能性が虎柄保留並みの信頼度をほこっていたので(謎単位やめろ)、結局の所行くことに決めました。。

その辺のどっかの駅前のボックスに入る。




はい。そんなこんなでやってまいりました。



夕食が未だだったので、クランの主要成分である例のモノを店内にてオーダーします。。





デブまっしぐら!(三倍容量を全部一人で食べた)

ヒャッハァアァア!独唱の時間だぁああ!!

3時間あまりの滞在時間にて、30曲ほど歌いましたのです。



ご存知の通り私は超絶に歌うという行為が苦手でありまして(周囲の人間が上手な人間しかいないこともありまして)同席する方々の鼓膜を全破壊する自信に道々溢れているので、一人カラオケとはなんとも都合の良いアフターの過ごし方となっております。







上記のように普通に女性ボーカルの歌を選曲することも多いです(たくさんある中で最もマシだったものをチョイスしているのは言うまでもなく)





で、久々に念願であった90点台を突破することも出来たのでご満悦先輩フェイスでもって会計を済ませて帰宅いたしました。



・・・・・・最終手段である“どんぐりころころ”を入力する羽目にならなかったので良かった・・・・・・。。。

終わりに。

いやぁー改めてカラオケは楽しいですねぇ。



友達が少なく陰キャの私でも、相手を気にする事無く個別の空間で好き勝手やりたい放題出来るんですもの。。



お支払いを済ませて家路に着く間の寂寥感が孤独を掻き立てて、それが創作活動その他に活かせるんだからいいことしかないなぁ(血涙)



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村