宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2020年2月度所感・次月目標について

湊莉久さんが可愛すぎてこんな彼女が出来ないかなぁというかなんで私はひとりぼっちなんだろう一体何を糧に日々を生きているんだろうどうしてひとりぼっちなんだろうどうすれば隣に誰かがいる生活を手に入れることが出来るんだろう等と勝手に絶望しつつ45分に一度くらいの周期で生きるのがしんどくなる、宮園クランです。







やっちまったぜ(悔悟)それではご覧ください。

2月目標達成度。


絵を毎日描く。→×



正に三日坊主、未達成どころか着手しようとすらしていなかったので、なんていうか反省です。。。



それ以上でもそれ以下でもなく、結果が全て。。。



甘んじて受け止めるしか、術はありませんのです。。

3月度目標設定。

完全にやろうとするから、うまくいかなかったときのダメージが半端ない訳で。



以前に全く別の事をほざいていた気もしますが、棚に上げて打開策として当月は複数目標を立ててみました。



①連載小説を5話ラストまで書き切って更新する。


②貯金箱(ゴル太)を当月内にマンタンにする。


③一日一回自分を褒めてあげる。



①は己のヤル気次第、②は単に物量にモノを言わせてブチ込んでいけば優に可能、③はある意味停滞している自らを奮い立たせる為の救済措置みたいな設定で。。。

終わりに。

スマホだったり家庭用だったり、なんにせよゲームをやり倒していた先月でしたが。



3月から12月まで同じ生活習慣を繰り返さず、少しでも改善が出来るように今月は過ごしていきたいものですねぇ。



頑張ってブログも、更新頻度を上げてゆこうそうしよう。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村