宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

黒き貪欲に溜め込む者-エルフオブザシュバルツ-と、他。

最近洗顔料を変更した、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200717161114j:plain




唯一ともいえるような健全的な行動。それではご覧ください。

肥えてますよシル子さん。

6月末から7月中旬にかけて、ブーストをかけてひたすら画像の貯金箱へと500円玉を連コインしております。



しっかり数えておりませんが、想定では少なくとも300枚は入れたんじゃないのかなぁと。。。



分かりずらいかもですが、かなり重量を増してきております。



残り5か月あるし、たぶんだけど完遂できそう。。。

また無計画に短編小説を書き始めた。

思い立ったが吉日で、なんとはなしに始めております。。



www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work



ジャンルはホラーサスペンスになるのでしょうか……まだまだ冒頭なのであれですけど、推理要素も含めていくつもりではあります。



クランの書く作品には珍しく、女性キャラクターがすこぶる多いです。



現時点では3人、次いであと7人くらい登場する予定ですが、キャラ属性というか棲み分けが偏らない様注意していきたい。。



あと、縛りとして戦闘描写・特殊能力(現実では考えられない魔術とかそんなん)を無しにしてストーリーを進めていくつもりなので、論理的に筋道立ててを心がけます(自信皆無)

終わりに。

食生活が若干乱れがちなので、野菜を、ベジタブルをもっと摂取しなければならないなぁと、近頃自戒しております。



コスト云々よりも健康第一、身体が資本ですからねぇ。



とはいえ、天下一品のラーメンを3か月以上食べていないのでそろそろ限界です。



近所、店舗無いんだよなぁ……。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。