宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマンが省みる8月ブログ運営状況について。

近所のスーパーに入ると七割九分五厘の確率で鮮魚コーナーへ足を運んで割引シールの貼られたパックお刺身を2分弱凝視するも迷いに迷って惑いに惑って結局は手をつけずに野菜サラダのみかごに入れてレジを済ます優柔不断極まりない、宮園クランです。







さよなら8月ようこそ9月。それではご覧ください。


アクセス数とか

下がる一方だし割愛。



特化してもいなければ、手数も多く打っていないので仕方ないです。



見れば、新規流入<越えられない壁<常連読者様で、成り立っているようですし。



もうここは気にしないことにしました。むしろ都度見ていただける皆様に感謝です。。

記事所感(一部抜粋)

www.miyazono-9ran.work



・新カテゴリ回。8月はお休みもあって、いくつか量産できました。



www.miyazono-9ran.work



中二病二つ名列挙回。たくさん反応がもらえて嬉しかったのです。



www.miyazono-9ran.work



・無機物語り回。これが後に受肉に至ることになるとは誰が予想できようか。。



www.miyazono-9ran.work



・感謝回。他ブロガー様に色々いただけているクランはきっと幸せものです。



www.miyazono-9ran.work



・茶番回。はじめての会話形式での記事進行は楽しいけれども時間をすっごい使います。。


目標採点及び次月度設定

8月に立てたものと、それを評価した結果が下記。。




カクヨムのコンテンツ強化→×


ガンプラを3体以上作成→△


③読書=20冊以上→△




まず①が一番出来ていません。これは抽象的過ぎたのと、他に時間を割きすぎたのが原因だと思います。



次に②ですが、これはなんとか2体作れたものの、手の遅さが致命的過ぎるので、下方修正の見直しが必要かと。。



最後に③。惜しい所でしたが、17冊でのフィニッシュでした。



それら結果を踏まえた上で、9月の目標が、こちらになります。。




ガンプラ2体作成


②読書=12冊以上


③歯医者通院から逃げない




①と②とは達成水準をさげたものとなり、最後の③は週一で通いながらも次週かなり死闘の予感がする施術内容なので、予約キャンセルや日程順延を引き起こさない為にも、目標として設定をいたしました。



それと敢えて記載はしませんが、上記とは別に隠しタスクを2つほど設けることにします。



まるでバイオハザード2の裏モードみたいだぁ(恍惚)



手帳に記載したので、次月のリザルトでしっかり報告できたら良いなぁ。。


終わりに

少し涼しくなった気がしないでもないながら、秋口に差し掛かる只今は季節の変わり目。



クランもそうなりがちですが、この時期よく体調を崩しがちだと思うのです。



手洗いうがいをしっかりして、風邪とか引かないように皆様もお気をつけ下さいませ。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村