宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2020年5月度所感・次月度目標について。

\/(8_8)\/、宮園クランです。







眠たい。それではご覧ください。

当月エントリー記事一覧。

www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work



ずらーっと並べてみて、いい加減感が半端ないですね。半端ない感がハンパないですね(語彙力の限界)



仕事も日常(プライベート)も総じてゴミみたいな一か月だったなぁと、後悔する気すらおきない、無気力感でいっぱいいっぱいあっぷあっぷなのです。



ゴミ記事を量産するくらいなら、それとなく質の高いちゃんとしたものを3~4本上げた方が良いのかしら??

5月度目標達成度。

4月に出来なかった事を再度リベンジ、結果はこちら↓。




連載小説(ボムみ)の現更新分を別サイトにて改稿の上、毎日更新出来る状況を作る。→×




数字に直すと、僅か6%くらいしか終わってません()



本編更新を優先させたとはいえ全く着手しなかったといえばそうではないけれども…………あぁ、ダメダメ。言い訳は止めときましょう。。



とりあえず、4月に続いて5月も未達成に終わった、これが結果です。。

6月度目標設定。

出来ぬなら、やるまで挑もう目標達成(謎の武将の格言並み感)




連載小説(ボムみ)の現更新分を別サイトにて改稿の上、毎日更新出来る状況を作る。




三度目の正直ですね、天邪鬼のクランが言うには説得力皆無だとしても。。。



ただしなんだろう、マンネリ化しちゃうのでペナルティというか縛りを一つ設けようと思います。




当目標を完遂するまで最終話の更新を行ってはならない。




元よりそのつもりでしたが、明文化しておくことでふわっとさせない狙いがあります。



現在、私の書いている長編小説を最新話迄追ってくれている方が、把握しているだけで4人ほどいるのですが、この縛りによって推敲期間が長くなればなる程かような貴重な読者様達への迷惑をかけることになってしまうのです。



そんなん知ったこっちゃねぇよ氏ねっ!! ……って言われればそこまでですが。。

終わりに。

はい、そういう訳で自作品の宣伝を最後にしちゃいまーす(唐突なコマーシャル)



nar9-onozayim.hateblo.jp



『登場人物がほぼ全員ブッ飛んでいるので面白い』


『対戦規則の説明が分かりづらいがそれをどけても全編通して流れと勢いで読める』


『長年患っていた頭痛が解消されて日々の生活にハリが出てあとなんかどこかしら健康的になった気がしたりしなかったりする』



三つめは冗談ですが、実際にこのような感想をいただくことが多いです(絶対母数少ないのに目を瞑って)



エタる(未完で終わる)ことのないようがんばるので、何卒宜しくお願い致します。


※感想をいただければ死ぬほどモチベーションがあがりますので一言でも構わないので宜しくお願い致します。




本日もお時間をいただきありがとうございました。