宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマンが省みる10月度ブログ運営状況について

やりたいことをやるためにはやりたくないことをやらなければならならいけれどやりたくないことをやらずにいればやりたいことをやれずにいれない、宮園クランです。






10月が終わって嬉しいので一息つきたいの。それではご覧ください。

前置というか悔恨というか愚痴

もうですね、本当の本当に今月は駄目駄目でしたよ。



今まで築き上げてきたものを幾つかぶっ壊して、台無しにして、おじゃんになって、その敗戦処理に追われているみたいな感じでして。



そんな中、糞みたいなクオリティではありますが(記事と呼ぶのも甚だしい一言日記的なものが大量に割合を占めているのに目をつぶったとして)ブログはなんとか毎日連続更新を継続できております。



続けることで金銭が発生する訳ではないし、ブログタイトルからはかすりもしない内容に溢れているのだけれども、例えPVが少なかろうがスターやブクマやコメントが以前ほど付かなかろうが、それでも定期的に訪れてくださる方々がいる様なので、大げさではなく救われております。



開設当時とか、毎日3~4ぐらいしかPV増えなかった事に比べれば、ありがたい話ですよね。。。

10月記事所感(一部抜粋)

(いやいやいや紹介するほどの記事なくない?)



まぁ、テンプレなんで、一応やりますか。。。


www.miyazono-9ran.work


不調の兆しというか転落の開始。体の節々が痛くてしんどかったです。。


www.miyazono-9ran.work


スマホ内部大破という惨事。保障サービスは馬鹿に出来ないと痛感しました。。


www.miyazono-9ran.work

www.miyazono-9ran.work


過去自分語り復活。この手の話はまだ多くストックがあるので、気が向いたら再びやるかもしれません。。


www.miyazono-9ran.work


機動力(記事作成能力)大幅低下。マイPCとwifi環境を用意せざるを得ないと認識させられました。。


www.miyazono-9ran.work


記念回。次月、3のゾロ目時には、もちっとマシな企画をやりたいものです。。


www.miyazono-9ran.work

www.miyazono-9ran.work


連続ドラマ風味回。色々と内容を歪めなければならないのと、後味をもっと悪くする後日談が産まれてしまったので気が進まないのです。。。

10月度目標結果

次給料日時点で25,000円の余剰金を確保し迎える。→○



貯金箱を割るというウルテク(外法)を駆使したので、クリアはクリアなのですが、先立って先走って取り組んだマッチングアプリによる出会いが、出遭いっつーか惨憺たる結果だったので、設定した意味があるのか今となっては分かりません。。

11月度目標設定

小説をたくさん書く



あえて、文字数とか話数とかを設定しない、曖昧な感じでいきます。



狙いとしては、どこまでいっても最終的な判断はクラン自身に委ねられる事になるので、一ヶ月の間でどれだけ頑張ったかを他の方ではなく自分が評価してあげるという点に重きを置いていきます。

終わりに

これだけこれほどそれだけそれほどあれだけあれほどどれだけどれほど嫌なことが往々にしてあった今月、はっきり言って次月はそれ以下どころか反動で楽しい嬉しい出来事が目白押しに違いありません。



(希望的観測を含む)



ともあれ、皆様今月もお疲れ様でございました。



明日からも、どうぞ宜しくお願いいたしますね。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村