宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2020年1月度所感・次月目標について

やべぇよやべぇよ社内的な問題だけどやらかしちゃったよどうしようどうしよう、宮園クランです。







はやいですねぇ一ヶ月経つのって。それではご覧ください。

1月目標達成度。

1月いっぱいブログを毎日更新する→○



有限実行ぉぉぉぅううう!! いぇあ!!!



呟事という名の手抜きカテゴリが大半を占めておりますが、こまけぇこたぁいいんだよ!!!



やりきれたという一点のみ、クランはクラン自身を自信をもって褒めてあげたいのです。



なんならご褒美にハーゲンダッツを3つまで買い与えてあげたいのです。。。



あ、ちなみにハーゲンダッツを生産する工場は世界に4つしかなくて内ひとつが日本の群馬県に存在するらしいですよ(42へぇ位並トリビア感)

2月度目標設定。

一定水準を設けなければ、継続するってのは最強で最高にコスパが優れているのは周知の事実。



1月はブログだったので、2月はイラストにフォーカスしましょうかね。



という訳で、下記を目標として設定いたします。



絵を毎日描く。



精度は問わず、最悪棒人間レベルでも良いので、それでもやってみようと思います(描き貯めは不可で)

終わりに。

やー、本当はここでちょっと良いこと言おうと思ってたんですがねぇ。



冒頭にあるように、やらかしちゃったんで心中はそれどころじゃあないんですよねぇ。。



減給レベルを言及される内容では無い様だとしても(駄洒落やめろ)、少なくとも本日寝るまでくらいまでは沈んでそうですねぇ。。



・・・・・・次からちゃんとエビデンス取るようにしよっと(学ぶ姿勢大事)



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村