宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】デデデデストロイワークタイム(穏)

いまだにバカボンのオープニング曲にて陽の昇り沈みを記憶している、宮園クランです。







30分弱いつもより早く出社して、業務開始して、午前中はクソみたいな社内会議に参加して、自分の発表終わった後にちょこちょこ内職して、お昼ご飯は普段食べない献立のお弁当にして、先輩と談笑しながらたまった残務を消化して、夕方くらいから午前中とは別の会議2つに参加して、月内に決済取らなきゃ駄目な新規案件の承認申請を稟申して、京阪ではなく阪急で桂まで行くことにして、一度も入ったことのない定食屋兼居酒屋みたいなお店で420円の蕎麦をすすりながら、記事を更新しております。



なんだろう。



激務って訳じゃあなかったのだけれど、今日は割と忙しかった1日でした。



明日も立て込みそうな予感なのです(昨日ほど疲れてはいない(と錯覚しているんだろうなきっと(社畜並感



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村