宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

タイトル数の編纂が完了しました。

天下一品のラーメンが食べたい、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200619190719j:plain




連載長編小説の推敲作業、相も変わらず全く進めてませんので、いやもちろんちゃんと六月は出来るところまでやるつもりなのですが、気分を変えて本編の執筆を先にやろうと思い、タイトル数だけ並べてそれらを確定することが出来ました。



一瞬過去編が入るとはいえ、かなりの文字数になりそうです(16~17回に分けて更新予定)



想定では今までと次元が違うバトルシーンが盛りだくさんになりそうなので、戦闘描写が追い付くかどうか不安です(自らハードルを上げていく愚行)



本当は別サイト(カクヨム)に全部移行して、毎日更新しながらそのストックが切れると同時に最終話連載みたいなのをやりたかったのですが……難しそう。。



あと、最新話まで追ってくれている方から「結局現時点で誰が生存しているか分からない」という質問をいただいたので、それを絞り込ませる補足回の更新を6月内に出来ればと思います。。。



そんなこんなで、じめじめしてますが、創作活動を続けていきたい所存なのでした。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。