宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

2020年4月度所感・自月度目標について。

赤リノ打ちたい、宮園クランです。







赤リノ打ちたい。それではご覧ください。

4月目標達成度。

①連載小説(ボムみ)を最低4回は更新する。→△


②連載小説(ボムみ)の現更新分を別サイトにて改稿の上、毎日更新出来る状況を作る。→×


③連載小説(笠地蔵)を完結させる。→〇


④一日一回良いことをして、それをブログ上で報告する。→×



駄目駄目ですねぇ。②と④に至っては未着手だったりします。。



①は正直、本日頑張ればできないことはなかったのだけれども、一話にまとめ上げる時間が無かった為タイムアップなのです。



つっても全滅ではなく四つ中一つだけでも達成できた自分を褒めてあげましょうかね。。。

5月度目標設定。

新しい何かを掲げるよりも、出来なかった何かにもう一度挑戦する権利があると思ったので、今回はこちらです。




連載小説(ボムみ)の現更新分を別サイトにて改稿の上、毎日更新出来る状況を作る。




5月は上記一本で臨みます。なんとかやり遂げたいですね、えぇ。

終わりに。

積極的に外に出れない出来ない今だからこそ、悶々としながらも己の牙を研ぎ澄ます時間を確保していきたい所存です。



クランは隙あらば怠けてしまう性分なので、折り合いをつけつつよいしょよいしょとやっていければと思います。



赤リノが打ちたい。



本日もお時間をいただきありがとうございました。