宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【雑記】ホワイトホワイトフレア

中々前に進めない、宮園クランです。







マイペースにいけばええんや。それではご覧ください。

腐沼からの脱出を試みよ

大体、今日で月半ばにあたる中、もうなんか色々とごった返しに屑of屑な具合な日常だったのが、悪いとは言わずとも気分が悪い具合だったので、心機一転流れを変えるべく、昨日と一昨日は久々に普段やらない試みをブログにて試みた次第なのです。。



www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work



バッドの嵐雷雨かと思いきや、スルーの激流葬かと思いきや、スターもブクマもコメントまでをいただけたので、僥倖でした。

文を綴る行為はやはり楽しい

無駄に卑下するつもりはもうしないとして(作品に罪は無い)も、表現であったりその他諸々を考えながらキーを叩くこの行為が、クランは愉快というか悦楽に感じれるような個であるようです。。



暫くぶりに離れていたこともあって、敢えて書きやすい自己の過去の事項をさらっと仕上げましたが、なんだろう・・・・・・「あぁ、ちゃんとしてるぞ俺」って気持ちになれるのは。



しっかり人間やってるぞ自分って思えるぐらいには、マトモな行為に感じられるのですよ、えぇ。。

じゃあ書け、今すぐに書け。

そんな事もあり、ブログを超特急で仕上げるべく、テーマもなければテーゼもありゃあしない、中身がありそうでドーナツみたいな中央空虚な(しかも甘くもない無味という)今日の分の記事を書いておりますのです。



この勢いならば、放置プレイかましている小説のリスタートを切れるかもしれない・・・・・・



いや、読者様は極端に少ないけれども、数じゃあなくて楽しみにしてくれている(むしろ間があきすぎてどうでもよくなってたら死ねる)のならば、作者としては簡潔でなくとも完結までやりきらなきゃ駄目かなぁと。



義務ではなく、使命的な何かを、です。。。

終わりに

ラーメンが食べたい。



豚の餌みたいな山盛りでなくともよいから、あっさりとしたインスタントじゃない奴を、自宅外で食べたいのです。



更新するまで食べたら駄目ってルールをしいたとしたならば、果たしてどれだけのスピードで仕上げられるのか、見ものなのです。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村