宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【雑記】霊磁砲

お・・・・・・おっぱげた(驚愕)、宮園クランです。







左肩らへんがめっちゃ重たい! それではご覧ください。

眠たさデスペラード

ぐっと、寒くなったこともあって、朝起きるのが遅いというか、起きづらいというか、布団からすっくと抜け出すのが困難になって参りました。



夜が長くなり、日中太陽が出ている時間が短くなっていくのは、不安とはいかずともいわれの無い寂しさに塗れがちになってしまうのは私だけでしょうか?



かといって夜更かしに傾倒するべきではないのは頭では分かってはいるのですけれども、その分疲労が取れず蓄積しがちになってしまうので、なんらかの対策打っていきたいものなのです。

記念日カミングスーン

突如としてクランの頭蓋骨が陥没して脳漿をブチ負けながら汚らわしい呪詛を撒き散らしながら逝去することがなければですけれども、順当にいけば残す所一週間くらいで、当ブログは300記事更新記念の日を迎えるみたいです。



www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work



上記100回目と200回目に次いで、さて今回は何をやろうかと企画を練っているのですが、なんだろう。



かけた労力と時間に見合わないような、それに携わっていない方々からすれば至極どうでもよい事を、この土日を使ってやろうと画策しております。



無駄が至高で回り道が美意識なんて、曲解した思想はもってしてどころかもってのほかな、そんな企画を練っております。



関西、雨が降らなければ良いのですが・・・・・・。。

シル子デッドエンドアンドリバース

だけではないながらも、先日のスマホ修理で家計に大ダメージを食らってしまったこともあり、やむなしいたしかたなしかたはらいたしで、開けました。



約四ヶ月半の期間にて、彼女が腹に溜め込んだ硬貨の総計は日本円に直すと107,800円に相当します。



いやぁ、我ながら頑張って貯めましたなぁ(感無量)



とはいえ、そいつらを紙幣に両替するのは多少なりとも憚られたので、端数の7,800円をのみ使い、残す10日あまりを乗り切ることに致しました。



錆びたボディをオーバーホールする意味でも、新しく貯金箱を新調して、もう一度一から出直しなのです。



次はゴル太も含め、2つのそれを500円のみでいっぱいに出来るように精進します。。

肉食願望ジングルベル

(ここからは愚痴なので読まなくとも良いです)



恋人や家族すなわち愛するものがいることがステイタスでいないことが異常以上に異端よりも破綻しているなんてそんな偏見はあってならないことだし度を越した己の思い込みによるものだと思い込みたいのが本心なのはさておき寒くなって肌寒くなって人肌恋しくなって恋がしたいっていうか鯉が死体かってぐらいに歪んで捩れて折れて曲って寂しくて寂しくて寂しくて侘しくないけど結局は寂しくてゆきずりの関係にでさえ憧れてしまうくらいには孤独に耐えられなくなるのはきっとベースが仏教とはいえ実体が無神論者で溢れ返っている我が国においてバレンタインやらクリスマスやらが本来の元来の起源・由来とは意を違えるイベント内容であることが当然の権利・常識であるかのように世間を風靡し跋扈している習慣というか日常というかが画一させている所為であるのも少なからずあるのだと思うし何よりも他者と自己を比べて距離感なりなんなりを繰り返し繰り返しそれこそ馬鹿みたいに呪いみたいに意識的にも無意識的にも死ぬまで演算し続ける人間という生物を生業としている特性上この時期は特にそのギャップというか差異みたいなものが視覚的にも温度的にも顕著になってしまうせいかいつもより余計にいつもより余剰に足しても引いても掛けても割っても雨後の竹の子が如くわらわらと沸いてくる無常に尋常でないくらい辟易してしまうのだけれどもそれを打破するべくそれを打開するべく変わる為に変化する為に変態する為に変身する為にも準備期間というかトライアルタームというかちょっと違った行為に我が身を倣おうとしている最中ではあったのだけれどもなんだろうなんでしょうなんなんでしょうこの空しさはって稀どころか常に思うし空しすぎて宮元むなしに赴いて目玉焼きハンバーグをおかずに延々白飯をかっ食らいたいやってぐらいには駄洒落でお茶を濁したいというかつまりは、、、










そろそろ恋人が欲しいよねって話です(もう十年近くいない)

終わりに

全然関係ないのだけれど、



カラオケの語源ってば、空(から)のオーケストラらしいですよ?



最悪一人でも良いからカラオケ行きたいなぁ。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村