宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマン買い物へ行く。

この腕に還りなさい巡り逢うため奇跡は起こるよ何度でも、宮園クランです。







友達と遊びすぎたので更新ギリギリ!それではご覧ください。

昨日お買い物に行ってまいりまして。

まぁそのまんまなのです。



今回は買ったモノを晒す記事内容としたいと思いますのです。



そもそも、衣服を買うのはかなり久しぶりで、クランがキャバクラにハマって意中のキャストとデートする為に選びに行った以来だったりします。。

※最終的にマルチ商法に嵌められそうになったからか、店舗を問わず二度と行きたくありません。。。


www.miyazono-9ran.work


思うに、我ながら女難の星の下に生まれているのだと思います。。

※秋口にもエラい目に遭いかけたし。。。


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work


www.miyazono-9ran.work

嬉し恥ずかし中身開封~ゥ!

や、そんな大したものは買ってませんが、数はかなり多めに仕入れてきたように感じます。。





ヒートテック的な奴が1月1日から3日まで半額とのことをlineで知ったので、好機とばかりにしこたま購入しました。。





こちらはついでで、上司に推薦されたものと前々から気になっていたものをセットで。。



割と分厚くて内容が濃いので、時間をかけて反芻しながら吟味して自分の糧としていきたいですねぇ。

気になるお値段と服の着心地。

店舗箇所は伏せますが、概ねこの通りです。





うーん、あれですねぇ、0.7GOD分くらいですねぇ(謎単位出すのやめろ)



そしてそして早速上下ヒートテックを身に着けてみたのですが、かなり暖かいです。



どれぐらい暖かいかというと【仕事でうまくいかずにめっちゃ凹んで帰宅した際に長身の猫耳メイドがビーフシチューを作りながら玄関でお迎えしてくれる】ぐらい暖かいです(だから共感し辛い喩えをやめろ)



さもありなん、ヘビロテになるでしょうが残り三か月ばかりの冬を無事に乗り越えれそうです。

終わりに。

今日はN君と遊んでおり、その際ちょっとしたミラクルがあったので今度また記事にしようと思います。



こうやって一日遅れで出来事を記していくのも限界があるので、自ら企画も考えながら毎日更新に臨みたい所ですねぇ。。



そうだ・・・過去記事を見て、使えそうなものを探してみてみます。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村