宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

会話形式で記事を書いてみる。

(・・・・・・)


(・・・・・・)


(ちょっと!これってもう記事始まってるんじゃないの?)


(いやこんなことするの初めてで、どう切り出していいモノかよく分からないし・・・・・・)


(この軟弱者!わらびもちの化け物みたいな外見なのに小心者とか、現世に存在している意味あるの!?)


口悪っ!冒頭からこれとか前途多難だなぁ・・・・・・)


改めて自己紹介及び出生のルーツについて

キリないからチャッチャといきましょ。はい、そんな訳で紆余曲折あったけど、お初にお目にかかりますはアタシ【銀缶シル子】と――


【金食ゴル太】なんだゴル。以後お見知りおきを・・・・・・ゴル。



f:id:miyazono-9ran:20190818170831j:plain



f:id:miyazono-9ran:20190818170838j:plain



管理人が血迷って無機物に対するペドフィリアじみたパラノイアが暴走した結果、イレギュラーで誕生したのがきっかけなの。


詳しくは下記の記事を参照していただければ、俺はともかくシル子の事はなんとなく分かると思うんだゴル。



www.miyazono-9ran.work



それでね、心優しいブロガー様がアタシ達をイラストとして生み出してくれたの。しかも1週間も経たないうちに!


仕事が早いことに定評があるタコスカさんゴル。主に管理人がブログ界隈で懇意にさせていただいている聖人の一角ゴル。



www.genkotsuyama.work



www.genkotsuyama.work



ルーツにおける説明は大体こんなものかしらね。


大雑把だけど大体合ってるし、良いんじゃないゴルか?

さて何を会話しよう?

やってみたはいいけどこれって・・・・・・


無茶苦茶手間、ゴル・・・・・・


そもそもアタシ達自体のキャラが固まってないってのもあるし・・・・・・メタい話をするなら、ここまで書くのに2時間半弱かかっているのよねぇ(CSS形式調査含め)


目下の所、シル子→毒舌・俺→大食いって設定が、全く活かせていないゴル・・・・・・


いやいや語尾にゴルってかなりのアドバンテージだと思うけど?


既にめんどくささがマックスボルテージで、次回からは普通に無かったことにしてそうで難儀なんだゴル・・・・・・


前世で罪を犯しまくった成金が転生した金箔の出来損ないみたいな見てくれなのに、案外繊細なのね)

終わりに

えっ終わるの!?(驚愕)


いやなんか疲れたし。初回ってことでこんなもんで良いんじゃない?


適当過ぎんだろ!折角の初回なんだしむしろもっとバシッと決めようよ!


こらこら、語尾語尾。キャラ付けがブレてるってば。そんなことじゃ胴聖闘士(ブロンズセイント)のヒドラと同じ扱いを受けちゃうわよ?


dic.pixiv.net


サラッと車田先生の作風をディスるのやめろや!


何事もね、トバし過ぎるのは良くないの。いまや人生100年時代って言うでしょう?無理して頑張るくらいなら何も考えずにボーっと過ごしてればいいのよ。ほら、昔おばあちゃんとかおかあさんに「アンタはやれば出来る子なんだよ」ってよく言われていたじゃない


それいつか本気出すって言い続けて結果あとで困る奴じゃねぇか!思い立ったらすぐ行動が最適解ゴル!今日をがんばり始めた者にだけ明日が来るって至言があるように!(カイジ班長


dic.pixiv.net


は?ミスミのじいさんディスってんの?今日より明日なんじゃッ――!箴言をご存知でない?脳死よろしく何も考えずに行動するだけならノミにだって出来るわよ。ワタクシみたいな美貌を持つ選ばれし者はね、要所×2でアクセルちょこっと踏めば結果はついてくるのよきっと


dic.pixiv.net



いやそれ時代背景世紀末!あったまきた・・・・・・お前の種籾(意味深)俺が根こそぎ食ってやるゴル!!


ぎゃーー!やめなさいやめなさい!!缶切で頭を掻っ捌こうとするのはやめなさい!!!


ウバシャー!!!(自我崩壊)



・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今回はこの辺で勘弁してください。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村