宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

8月23日、20時頃。

「忌憚ない意見を述べるならばどこをどうとっても蛙の卵にしか見えないグロテスクな糖質に塗れた乳飲料を『カップ持って街中を散策するワタシ超イケてる!』とかいうゴミメディアの印象操作にまんまと踊らされている結果でしかないクッソ浅くて流行に右倣えしか出来ない脳死同然の考えな自己顕示欲が服着て往来しているような没個性の群れ達が炎天下の中ショップに殺到し何十分もかけて待って並んで並んでは待ってしてるうちに挙句の果てには途中で熱中症でぶっ倒れて救急車で運ばれるとか痴呆通り越して脳味噌沸いてんじゃねぇかって思うしそもそも『オシャレ』だとか『映える』だとかやかましくほざいてるけど元を辿ればデンプンの塊でしかないそれをさも価値があるものが如く見せびらかす事でしか優越感に浸れない感性とか少数派へのマウントを取らずにはいられない意識とか体内の神経系腐り落ちて蛆虫で溢れ返っているんじゃないかって疑わざるをえないしこの飽食の時代に流行ってなだけでそれこそ馬鹿の一つ覚えよろしく無駄に追い求める姿勢とか単なる奇行にしか感じられないし正直なところ実は精神障害わずらってんじゃねぇのかってぐらいに過剰な心配すらおぼえる始末だしそれらにほぼ100%付随してくる無能だか不能だか知らんけど顔面その他を美化するアプリで元の面影が皆無な程度に加工しまくってエイリアンみたいなキメ顔作ってアホ面パシャってSNSに自撮りした紛い物を公開することでしか意思表示が出来ないパンころ共は極端な話でいくと性根の大概が性格ブスであるだろうしお前らのやってることってショッカーの改造手術となんら相違無いからと声を大にして言いたいってゆうかいい加減開いた口が塞がらねぇからさっさと目ェ覚まして自戒しろや!」「今すぐ無理やりにでもその口を閉めて鼻にボンド突っ込んで呼吸困難で顔面鬱血しながらあともうなんか指全部折れろバカタレ」、宮園クランです。




イラスト:タコスカさん


www.genkotsuyama.work





なにやら穏やかでは無い冒頭文句ですね。別に嫌なことがあったわけでは無いのですよ?ただちょっと思ってることを50%セーブしてオブラートに包んで書き綴ってみただけなのです(辛辣すぎるし大多数に喧嘩売っていくスタイルマジでやめろ




さて、長かった1週間がようやく終わったのです。とはいえ、仕事上で解決していないことはまだまだ無数にあり、本日は次週に持ち越さざるを得なかったある事象のせいで昼ぐらいからずっと頭抱えてました。ウチのクソみたいな社内ルール本当どうにかならないものですかねぇ(ため息




とりあえず野暮用で実家に帰っている最中です。ワンチャンお泊まりするかもですが、明日は昼前から歯医者に行かなければならない為、できる限り早い段階で一人暮らしの自宅へと戻っておきたいところなのです。




あと、この土日こそちゃんとしたブログ記事をあげる+次週のストック記事を作る+執筆活動+他の創作者様の作品を読みいく+ガンプラ他未終了のタスクを片付ける、をやらなきゃなのです。。




48時間じゃ全く足りないなぁ。もっと効率化を目指さなきゃ。。。




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村