宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

食が細い。

確かたぶんだけど子供だった頃にやっていたバラエティ番組の企画の一つで1週間ずっと応援団歖(デカい旗)を上げ続けるみたいな奴があって大学生がローテンション制で昼は愚か夜もずっとずーっと団旗を上げてる最中別の部活ってかサークルだかの人達が応援団を応援するファイトソングを歌っていて「目に虫が入ったー×4カメムシも入ったーいまだに出て来ない~」みたいな歌詞でえぇぇこれもう応援歌でもなんでもないしむしろ神経逆撫でして逆に旗落としちゃうんじゃないかなとか子供ながらに思いながら見ててでもって別の日にまたその団体がやってきてアレンジバージョンで哀愁漂うアコースティックバージョンで全く同じ歌詞を歌っていたのだけれども旗を持っている団員の人はものの見事にガン無視でうわぁこれ絶対企画終わったらお礼参り行くやつじゃん怖っとか子供ながらに思いながらそれでも見ててでもって最終的に1週間やりとげられたかどうかの結末が次週に持ち越されたのだけれども何らかの理由でその回を見逃したらしく以来その番組は見なくなったんだけれども結果どうなったのか20年経った今っていうか今日気になって気になって仕方がないのでじたばたしている、宮園クランです。




いらすと




三食食べていないのはデフォルトですが、なんというか近頃食が細いです(でも痩せてはいない)



カップ焼きそばだったりスナック菓子だったり、一度に食べきることが出来なくなってしまっております。



食欲が無い訳では無いのだけれども、食べている途中でなんだか気分が悪くなるというか、胃がむかむかするというか、なんか受け付けていない感じ??がします。



いやまぁ糖質とか塩分とかを鑑みればオールオッケーに違いないとはいえ、これが老いかみたく謎の達観が容赦なくクランを襲います(実際そこまで気にはしていない)



それでも継続して毎日野菜と納豆を食べてはいるし、昔に比べればだいぶ健全だと思う。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。