宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

底辺ブロガーが迎えるブログ開設半年経過について

誇ることすら烏滸がましく称えられることすら煩わしく何処までも孤高で何処からも孤独で何処にも到達しないで何処にいるかすら識別出来ないぐらいに達観した主観はある意味で常軌を逸脱した異端者に違いないのだろうけれどもワンフォアオール/オールフォアワンだとか云う仮初の理想論等には決して迎合しないでむしろ拒絶し好んで排除し徹底的に排捨するという尖りに尖ったオリジナリティを周囲に臆する事無く発揮出来たとしたならば生き辛さこそあれその見返りとして何倍もの多幸と自由とに満ち溢れる真の意味での人間的な生活が手をこまねいて待っているのではないかという一時の気の迷いともとれるような思案に明け暮れながら仕事をサボっている、宮園クランです。







タイトル詐欺、いっきまーす!(アムロ風に)それではご覧ください。

半年迎えたからなんだよって話

トップ絵のような奴がですね、登録しているメールアドレスに届いた訳ですよ。今日かな?




だからなんですか?って。




ハーフアニバーサリーとかそんなこと別に良いから。いやまぁそれでも半年続いたのは立派かもしれませんよ?でもね、でもね。質の悪い悪銭みたいな、鐚(びた)よりも質の悪い「ただ更新するだけの記事」を日々量産しているとですね、達成感なんてものぁ、皆無にございましてですね。


PV何それおいしいの?状態

これが一番の理由かもしれない。




下がる一方なんすよ(血涙)




や、とはいえ原因としては八つ当たりも甚だしい当然の帰結な自業自得に違いありません。



読まれるような、読んで良かったと思えるような内容を書いていない自覚はありますもん。




だから、この事象に関しては泣き言は無しで。上がるような努力も上げるような手法も取らないつもりです。日々更新のルールは続行。。なぜならそれでも高頻度で訪れていただける方々が僅かながらも存在しているので。。。


他ブロガー様の記事リツイートについて

「特化した記事」が書けない(書こうとしない)クランは、その補完行動が源泉たる理由なのか、更新の度に訪れるブログが現在5~6くらいございます。




で、幸にもそのブロガー様がSNS連携をされてて且つ相互フォローの場合、高確率でリツイートをしております(むしろされております)




最近は自分が飢えている「反応」というファクターをミックスさせるべく、コメント付きでリツイートをしております。ちゃんと拝見しましたよ~、とか。機械的にやってないんですよ~、とか。そんなアピールも含まれています。




でもまぁ書いた手前誤解の無い様に2点だけ述べますと、



①同じ事を無理強いしていない

②むしろ私が記事リツイートして迷惑になっていたら一報欲しい



っていうのがありまして。。



①に関しては、私が勝手にやっていることなので歩調を合わせて負担になって欲しくないからが理由です。なんならしていただけるだけでとってもとっても嬉しいです。ただ、少しでも苦になっているのならば無理してしていただかなくても良いのですよ、という気負い。。。




②がとても切実であって、「お前みたいな依存症が宣伝・周知することで汚れるんだよゴルァアア!!!」みたいに思われていないか、戦々恐々としておりましてですね。ほんっっっと怖いんですよ、迷惑かけていないかどうかが。。これももしあれば言っていただきたいです。気遣い無用で、遠慮なしに。。。


天丼が食べたい

送付メール及び作成提案書の上司チェック待ちでカチャカチャやっておるのですが、天丼が食べたいです。猛烈に天丼が食べたいのです。




海老の尻尾の部分の触感がGと同様であろうとなかろうと、天ツユがたっぷりかかった揚げ物とご飯が織り成すハーモニーに溺れたい。。。




そういえば昔に、歌いながら意気揚々と歩いているテンドンマンが道端から現れたアンパンマンに頭引きちぎられて脳の部分(天丼)を食べられるMAD動画を見たのを思い出しました。



かっ食らう音がリアルだったなぁと記憶しております(そんな思い出はよ消去しろ


終わりに

プレビューで見返すと、今回いつもよりかなり酷いですね。




酷すぎて一部丸ごと消しちゃいました。別に病んではおらず、地の部分がちょこっと出ているだけなのであしからず。。




あ、まるごとみかんってまだ販売しているのかなぁ?食べたいぜよ。。




本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村