宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

底辺ブロガーが推察するアクセス流入について

“能ある鷹は爪を隠す”をこの情報化社会に置き換えると“脳あるハッカーは指を隠す”になるのではなかろうかとふと思うも「待てよそもそもハッカーの価値ってタイピングの速度云々じゃなくてITに関する知識と言うかC言語とかプログラミングとかそういう・・・うううううあああああああわっっかんねぇえええよおおおおおおお!!!!!」と氾濫した情報に脳の処理速度が追いつかず堪えきれず氷炎爆花散にて飛び散り爆ぜた、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190614193349j:plain




ブログのネタがないならば、ブログ自体をネタにしたら良いと思うんだ。それではご覧下さい。



当ブログへのアクセス経路とその割合について

上記画像の左側赤枠内がそれらを指しています。ちっこくて見辛いのでまとめます。










Twitter 28%



ブログランキング 22%



はてなブログ 19%



Google 8%



にほんブログ村 7%



Yahoo! 3%



はてなブックマーク 3%



よくわからん奴 1%










メインで流れてきていただけているのが、ツイッターですね。約1/4くらい。SNSはPV増やすのには切っては切れない関係なのだと感じます。





次点のブログランキングは、駄目リーマンという辺鄙なカテゴリでもって大体いつも1位に君臨している為、ここも安定しています。





その他でいけば、はてなブロガー様が読者様となっていただき、ブックマークなどからもアクセスが徐々に増えておりますね。便器に吐き出された痰カスみたいな当ブログなんかに毎度訪れていただき、とても感謝をしております。




Google及びYahoo!から頻繁に見られている記事

ブロガーならば気になって仕方ないであろう、この辺からのアクセスに関して、当ブログで未だにパーセンテージが落ちない記事を紹介します。





www.miyazono-9ran.work






www.miyazono-9ran.work






前者は、何だか良く分からないながらにかなり根強いというかしぶといというか、ともあれGoogleからよく見られています。割合的には約50%。最初期の記事であって、現在みたいな格式も確立しないまま、良い意味で好き勝手書いているので、とってもとっても恥ずかしい気持ちに浸れちゃうのです。。。





後者は、ともかく文字数が1万近くあるのに加えて、クラン自身が経験した体験に則した内容なので、正直割合とかどうでもよくて見ていただけるだけで嬉しい気持ちが漂います。




終わりに

はてなブログで手っ取り早くアクセス数をガンアゲする手法として、短期間でたくさんのはてなブックマークに登録いただくというものがあります。





ひよっこにすらフルボッコにされちゃう勢いの底辺ブロガーが夢見るにはおこがましいのかもしれませんが、





いつかはてなブログのトップページで紹介されるような記事が生み出せればいいなぁ。





(なんか全然推察せずに過去の汚点を露呈しただけな様な・・・・・・?)





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村